1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 湯河原温泉 おやど瑞月
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯河原温泉 おやど瑞月

神奈川県 - 湯河原 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

湯河原温泉街を見下ろす高台に建つ旅館

湯河原にある高級旅館。景色の良さが評判で湯河原箱根連山の雄大な自然の絶景を楽しむことができる。湯河原温泉街を見下ろす高台というロケーションの良さも魅力。夕食は湯河原の食材を活かした懐石料理を楽しめる。お風呂上がりの休憩処があるからお風呂上がりのリラックスタイムを過ごすことができる。

湯河原温泉 おやど瑞月の過ごし方

旅館に到着

湯河原温泉 おやど瑞月の外観

「湯河原温泉 おやど瑞月」は湯河原温泉街を見下ろす高台に建つ旅館。湯河原の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

湯河原温泉 おやど瑞月の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする気がする。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお待ちかね。

湯河原温泉 おやど瑞月のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

湯河原温泉 おやど瑞月からの絶景・眺望

湯河原箱根連山の雄大な自然の絶景は「湯河原温泉 おやど瑞月」の魅力の一つだ。自然豊かな山の綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

76度の源泉を自然に冷まし適温にした源泉掛け流し温泉

湯河原温泉 おやど瑞月の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。76度の源泉を自然に冷まし適温にした源泉掛け流し温泉を満喫することができる。

湯河原温泉 おやど瑞月の大浴場

アルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は懐石料理を楽しむ

湯河原温泉 おやど瑞月の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

湯河原温泉 おやど瑞月の夕食

「湯河原温泉 おやど瑞月」は料理の味に定評があり、湯河原の旬の食材を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

湯河原温泉 おやど瑞月の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「湯河原温泉 おやど瑞月」は朝食が評判で湯河原の旬の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

湯河原温泉 おやど瑞月へ

湯河原温泉 おやど瑞月の外観

「湯河原温泉 おやど瑞月」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。湯河原箱根連山の雄大な自然の絶景が見れることや湯河原温泉街を見下ろす高台という優れたロケーションなどの魅力を持っている。湯河原旅行や湯河原周辺へ観光するときには「湯河原温泉 おやど瑞月」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR湯河原駅から約10分

【バス・送迎】JR湯河原駅よりバスで15分、桜山入口より300m

【近くの宿】湯河原 源泉の御宿 千代田荘 Chiyodasou湯河原温泉 ひばり荘湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり

詳細情報

名称
湯河原温泉 おやど瑞月
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上759-68
アクセス
[車]JR湯河原駅から約10分 [バス・送迎]JR湯河原駅よりバスで15分、桜山入口より300m

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング