1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 湯河原温泉 割烹旅館 うおしづ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづ

神奈川県 - 湯河原 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

奥湯河原の渓流沿いに建つ旅館

景色が映える渓流露天風呂を満喫できる高級旅館。奥湯河原の渓流沿いという理想的なロケーションも魅力のひとつ。夕食は湯河原の食材を活かした旬彩会席を楽しめる。

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづの過ごし方

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづに到着

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづの外観

「湯河原温泉 割烹旅館 うおしづ」は奥湯河原の渓流沿いに建つ旅館。湯河原の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづのロビー

エントランスをくぐり抜けると贅沢なテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづのラウンジ

「湯河原温泉 割烹旅館 うおしづ」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手にゆっくりするのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間がそこに広がっている。

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづの客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

景色が映える渓流露天風呂

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづの大浴場

ここの天然温泉は「湯河原温泉 割烹旅館 うおしづ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。景色が映える渓流露天風呂を思う存分楽しめる。

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづの大浴場

良質なアルカリ性泉で美肌の効能が高いと言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は旬彩会席を楽しむ

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづの夕食

「湯河原温泉 割烹旅館 うおしづ」は美食の宿として高い評価を受けており、湯河原の特産品や旬の味覚をふんだんに使った旬彩会席を楽しむことができる。

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづへ

湯河原温泉 割烹旅館 うおしづの外観

「湯河原温泉 割烹旅館 うおしづ」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や奥湯河原の渓流沿いという優れたロケーションという特長がある。湯河原や湯河原周辺へ旅行に出かけるときは「湯河原温泉 割烹旅館 うおしづ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR東海道線 湯河原駅から約10分

【近くの宿】海石榴 つばき湯河原温泉 加満田山翠楼SANSUIROU

詳細情報

名称
湯河原温泉 割烹旅館 うおしづ
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上784-52
アクセス
[車]JR東海道線 湯河原駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング