1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. スカイスパYOKOHAMA
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

スカイスパYOKOHAMA

神奈川県 - 格安 / 温泉 /

横浜駅東口直結。サウナが魅力の天空のカプセルホテル

横浜駅東口直結。多くのサウナ好きから高い評価を得ているカプセルホテル。眺望が綺麗な温浴施設が魅力で、男女共有大型サウナにはフィンランド製IKIストーブが3台搭載されている。アウフグースは世界大会や国内大会でも活躍する人気のイベント。レストランも併設されているからサウナの後にゆっくりとお酒を飲みながら過ごすことができる。

スカイスパYOKOHAMAの過ごし方

横浜駅東口直結という好立地のホテル

スカイスパYOKOHAMAのロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

スカイスパYOKOHAMAの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間がそこに広がっている。

スカイスパYOKOHAMAからの絶景・眺望

横浜駅東口直結に建つ「スカイスパYOKOHAMA」からは横浜の街並みや港の綺麗な景色を楽しむことができる。船が出入りする港の美しい景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

大県のサウナを含む充実したスパ施設

スカイスパYOKOHAMAの大浴場

ここの温泉は「スカイスパYOKOHAMA」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大県のサウナを含む充実したスパ施設を思う存分楽しめる。

スカイスパYOKOHAMAの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

スカイスパYOKOHAMAのサウナ

サウナ愛好家にはマストなサウナがついている。温泉を満喫したらサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

夕食:氷点下ビールやアラカルトメニュー

スカイスパYOKOHAMAの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

スカイスパYOKOHAMAの夕食

「スカイスパYOKOHAMA」は氷点下ビールやアラカルトメニューを楽しむことができる。

朝食:リーズナブルな朝食ビュッフェ

スカイスパYOKOHAMAの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「スカイスパYOKOHAMA」は朝食が人気でリーズナブルな朝食ビュッフェを楽しむことができる。

スカイスパYOKOHAMAの朝食

詳細情報

名称
スカイスパYOKOHAMA
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
46室
住所
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 (スカイビル14F)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング