1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ふふ 箱根
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ふふ 箱根

神奈川県 - 箱根 高級 / 温泉 /

箱根連山が広がる山のリゾートホテル

箱根・強羅に建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力で目の前に広がる箱根連山を望む大浴場を楽しむことができる。モダンな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。ちょっとしたものが買える売店などのあったら嬉しい設備が充実している。

ふふ 箱根の過ごし方

ふふ 箱根に到着

ふふ 箱根の外観

「ふふ 箱根」は箱根・強羅に建つリゾートホテル。箱根の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ふふ 箱根のロビー

エントランスから中に入るとモダンなテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそく受付でチェックインしてしまおう。

ふふ 箱根のラウンジ

「ふふ 箱根」には居心地のいいラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ふふ 箱根の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がそこに広がっている。

ふふ 箱根のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ふふ 箱根の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

目の前に広がる箱根連山を望む大浴場

ふふ 箱根の大浴場

「ふふ 箱根」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。目の前に広がる箱根連山を望む大浴場を楽しむことができる。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:箱根の自然の恵みを大事にした日本料理

ふふ 箱根の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ふふ 箱根の夕食

「ふふ 箱根」は美食を味わえる宿として知られており、箱根の自然の恵みを大事にした日本料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和朝食を楽しむ

ふふ 箱根の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ふふ 箱根」は朝食が人気で箱根の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

ふふ 箱根へ

ふふ 箱根の外観

「ふふ 箱根」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。箱根や箱根周辺へ旅行に出かけるときは「ふふ 箱根」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ふふ 箱根
ジャンル
リゾートホテル
客室数
39室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-807

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング