1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 富士屋ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

富士屋ホテル

神奈川県 - 箱根 高級 / 温泉 /

日本初のリゾートホテルとして知られる老舗宿

宮ノ下駅から徒歩7分というアクセスの良いリゾートホテル。温泉が魅力で宮ノ下温泉の湯を満喫できる。クラシックな雰囲気が特徴的で本物が分かる大人に評価される空間だ。夕食はフランス料理や日本料理、洋食から選べる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

富士屋ホテルの過ごし方

宮ノ下駅から徒歩7分。アクセスのいいホテル

富士屋ホテルの外観

「富士屋ホテル」は宮ノ下駅から徒歩7分という好立地にある。箱根の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

富士屋ホテルのロビー

入口をくぐるとクラシックな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。さっそくフロントに向かいチェックインだ。

富士屋ホテルのラウンジ

「富士屋ホテル」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

富士屋ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。入室すると上質な雰囲気のルームが広がる。

富士屋ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

富士屋ホテルの客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

宮ノ下温泉の湯

富士屋ホテルの大浴場

「富士屋ホテル」の魅力の一つである温泉。宮ノ下温泉の湯を満喫できる。心も体も癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

富士屋ホテルのエステ

旅先で癒しを必要とするなら「富士屋ホテル」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「禅」では慌ただしい日常を忘れて贅沢な時間を満喫できる。

夕食はフランス料理や日本料理、洋食から選べる

富士屋ホテルの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

富士屋ホテルの夕食

「富士屋ホテル」は料理が美味しいことが評判になっており、フランス料理や日本料理、洋食から選んで楽しめる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:90年の歴史をもつフレンチレストン「ザ・フジヤ」の選べる洋朝食セット

富士屋ホテルの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「富士屋ホテル」は朝食が美味しいと評判で90年の歴史をもつフレンチレストン「ザ・フジヤ」の選べる洋朝食セットを味わえる。

朝食の後はお土産店でも

富士屋ホテルのお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。箱根の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

富士屋ホテルへ

富士屋ホテルの外観

「富士屋ホテル」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。箱根や箱根周辺を旅行する計画があれば「富士屋ホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】小田原厚木道路 箱根口ICから国道1号線経由20分 (11㎞)

【電車】箱根登山鉄道 宮ノ下駅より 徒歩7分

【近くの宿】アートと音楽のホテル 真奈邸箱根箱根・強羅 佳ら久箱根・翠松園

詳細情報

名称
富士屋ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
120室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス
[車]小田原厚木道路 箱根口ICから国道1号線経由20分 (11㎞) [電車]箱根登山鉄道 宮ノ下駅より 徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング