1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと

神奈川県 - 箱根 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

箱根湯本の高台に建つリゾートホテル

箱根湯本の高台に建つ全49室のリゾートホテル。天然温泉が魅力で箱根湯本温泉のふじの湯を満喫できる。須雲川を楽しめる眺望の良さも魅力。プールやカラオケがあるから子供連れの旅行にも便利。

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの過ごし方

箱根を観光してホテルに到着

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの外観

「箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと」は箱根湯本の高台に建つリゾートホテル。箱根の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのロビー

入口をくぐるとリゾート感漂う雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしよう。

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのラウンジ

「箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。入室すると上質な雰囲気の空間がお目見え。

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとからの絶景・眺望

「箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと」の魅力の一つである須雲川の絶景。目の前に広がる絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

箱根湯本温泉のふじの湯

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの大浴場

「箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと」の魅力の一つである天然温泉。箱根湯本温泉のふじの湯を思う存分楽しめる。

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれるとされている。最高の癒しに導いてくれる。

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのサウナ

サウナファンにはマストなサウナと冷水風呂がついている。天然温泉の後はサウナで汗をたっぷりとかいて程よく身体を冷やせばスッキリした気分に。

エステで極上の時間を過ごす

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのエステ

旅先で癒しを欲しい人には「箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「やすらぎ処撫子庵」では日常の喧騒を忘れさせ極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食は会席料理を楽しむ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの夕食

「箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと」は箱根の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと」は満足度の高い美味しい朝食が人気で箱根の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や箱根のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとへ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとの外観

「箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や須雲川の眺望が綺麗なことという特長がある。箱根や箱根周辺を訪ねる予定があれば是非とも「箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】小田原箱根道路須雲川ICから約1分

【電車】箱根湯本温泉駅

【近くの宿】箱根湯本温泉 雉子亭 豊栄荘箱根湯本温泉 ホテル南風荘箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと

詳細情報

名称
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
ジャンル
リゾートホテル
客室数
49室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋211
アクセス
[車]小田原箱根道路須雲川ICから約1分 [電車]箱根湯本温泉駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング