1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 強羅温泉 強羅花扇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

強羅温泉 強羅花扇

神奈川県 - 箱根・強羅 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

全室露天風呂付きの高級旅館

箱根登山ケーブルカーの終着点早雲山駅の近くに建つ高級旅館。美食の宿として高い評価を受けており、箱根の味覚をふんだんに使った京懐石料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。箱根の山々を楽しめる眺望の良さも魅力。お風呂は美肌泉質とされる“重曹泉”の温泉を楽しめる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

強羅温泉 強羅花扇の過ごし方

強羅温泉 強羅花扇に到着

強羅温泉 強羅花扇の外観

「強羅温泉 強羅花扇」は箱根登山ケーブルカーの終着点早雲山駅の近くに建つ旅館。箱根の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

強羅温泉 強羅花扇のロビー

入口に着くとノスタルジックな雰囲気のロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずは受付まで足を運んでチェックインだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

強羅温泉 強羅花扇の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間が広がる。

強羅温泉 強羅花扇のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

強羅温泉 強羅花扇の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

強羅温泉 強羅花扇からの絶景・眺望

「強羅温泉 強羅花扇」自慢の箱根の山々の絶景を見ることができる。豊かな自然の眺望はずっと眺めていたくなる。

美肌泉質とされる“重曹泉”の温泉

強羅温泉 強羅花扇の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。美肌泉質とされる“重曹泉”の温泉を思う存分楽しめる。

強羅温泉 強羅花扇の大浴場

湯冷めしにくく保温効果があるとされる塩化物泉という良質な泉質だ。心も身体もリラックスモードに導く。

エステで過ごす癒しの時間

強羅温泉 強羅花扇のエステ

旅の疲れを取り癒しを必要とするならエステやマッサージを試してほしい。慌ただしい日常を忘れて癒しの時間を楽しめる。

夕食は京懐石料理を楽しむ

強羅温泉 強羅花扇の夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

強羅温泉 強羅花扇の夕食

「強羅温泉 強羅花扇」は美食の宿として高い評価を受けており、箱根の味覚をふんだんに使った京懐石料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:京職人手作りの朝食

強羅温泉 強羅花扇の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「強羅温泉 強羅花扇」は朝食が美味しいと評判で京職人手作りの朝食を満喫できる。

強羅温泉 強羅花扇へ

強羅温泉 強羅花扇の外観

「強羅温泉 強羅花扇」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や箱根の山々の眺望が綺麗なことという特長がある。箱根や箱根・強羅周辺を旅行する計画があれば「強羅温泉 強羅花扇」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】強羅駅、早雲山駅

【近くの宿】強羅茶寮強羅花扇 円かの杜箱根強羅 白檀

詳細情報

名称
強羅温泉 強羅花扇
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-681
アクセス
[電車]強羅駅、早雲山駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング