1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根湯本温泉 ホテル南風荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根湯本温泉 ホテル南風荘

神奈川県 - 箱根 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

箱根湯本の滝通り温泉郷の一角に建つ旅館

お肌と身体に優しいアルカリ性単純泉を楽しむことができる全112室の旅館。箱根湯本の滝通り温泉郷の一角というロケーションの良さも魅力。夕食は箱根の食材を活かした和食会席膳を楽しめる。エステやプールがあるからホテル時間を満喫したい女子旅でも泊まりたい宿だ。

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の過ごし方

箱根湯本温泉 ホテル南風荘に到着

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の外観

「箱根湯本温泉 ホテル南風荘」は箱根湯本の滝通り温泉郷の一角に建つ旅館。箱根の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

箱根湯本温泉 ホテル南風荘のロビー

エントランスに到着すると温かい空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターでチェックイン。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がお待ちかね。

箱根湯本温泉 ホテル南風荘のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

お肌と身体に優しいアルカリ性単純泉

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の大浴場

「箱根湯本温泉 ホテル南風荘」が誇る自慢の温泉へ。お肌と身体に優しいアルカリ性単純泉を楽しむことができる。

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

エステでさらに癒しを

箱根湯本温泉 ホテル南風荘のエステ

さらなる癒しを求める方にはエステやマッサージがおすすめ。「エステサロンビジュエル」では日常を忘れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は和食会席膳を楽しむ

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の夕食

さて、お待ちかねの夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の夕食

「箱根湯本温泉 ホテル南風荘」は箱根のグルメを取り入れた和食会席膳を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は控えめでも旅行先では特別。「箱根湯本温泉 ホテル南風荘」は朝食が評判で箱根のグルメを取り入れた和食膳を楽しむことができる。

箱根湯本温泉 ホテル南風荘へ

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の外観

「箱根湯本温泉 ホテル南風荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の温泉や箱根湯本の滝通り温泉郷の一角という優れたロケーションなどの魅力がある。箱根旅行や箱根周辺へ観光するときには「箱根湯本温泉 ホテル南風荘」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】小田原自動車道小田原ICから約4km15分

【電車】小田急線箱根湯本駅

【近くの宿】箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと箱根湯本温泉 天成園

詳細情報

名称
箱根湯本温泉 ホテル南風荘
ジャンル
旅館
客室数
112室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋179番地
アクセス
[車]小田原自動車道小田原ICから約4km15分 [電車]小田急線箱根湯本駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング