1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根小涌園 天悠
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根小涌園 天悠

神奈川県 - 箱根 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

全室に温泉露天風呂が付いた温泉リゾート

箱根外輪山の絶景が美しいインフィニティ露天風呂を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。和風な雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

箱根小涌園 天悠の過ごし方

箱根を観光してホテルに到着

箱根小涌園 天悠の外観

「箱根小涌園 天悠」は箱根湯本駅から程よい距離に建つリゾートホテル。箱根の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

箱根小涌園 天悠のロビー

エントランスをくぐり抜けると和風なテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしてしまおう。

箱根小涌園 天悠のラウンジ

「箱根小涌園 天悠」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にひと休みしていくのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

箱根小涌園 天悠の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームがそこに広がっている。

箱根小涌園 天悠のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

箱根小涌園 天悠の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

箱根小涌園 天悠からの絶景・眺望

箱根湯本駅から程よい距離に建つ「箱根小涌園 天悠」からは箱根の綺麗な景色を楽しむことができる。抜群の雰囲気の美しい景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

箱根外輪山の絶景が美しいインフィニティ露天風呂

箱根小涌園 天悠の大浴場

ここの天然温泉は「箱根小涌園 天悠」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。箱根外輪山の絶景が美しいインフィニティ露天風呂を満喫できる。

箱根小涌園 天悠の大浴場

良質な塩化物泉で冷え性の改善に効果があると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

箱根小涌園 天悠のサウナ

サウナ愛好家には必須のサウナと水風呂がついている。天然温泉を満喫したらサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

エステでさらに癒しを

箱根小涌園 天悠のエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方には「箱根小涌園 天悠」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「庵スパ箱根」では日常から離れて極上の癒しの時間を過ごしたい。

夕食:和洋創作料理

箱根小涌園 天悠の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

箱根小涌園 天悠の夕食

「箱根小涌園 天悠」は料理が美味しいことが評判になっており、和洋創作料理を楽しむことができる。

朝食は箱根の旬の食材を使ったビュッフェ

箱根小涌園 天悠の朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「箱根小涌園 天悠」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており箱根の特産品や旬の味覚を活かした料理の数々を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「神奈川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で4位に輝いた実績がある。

箱根小涌園 天悠の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

箱根小涌園 天悠の朝食のオムレツ

朝食ビュッフェといえばオムレツ!

箱根小涌園 天悠の朝食の人気メニュー

箱根小涌園 天悠の朝食の人気メニューの一つである小涌園特製バケットのフレンチトースト。

お土産も買っておこう

箱根小涌園 天悠のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。箱根のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

箱根小涌園 天悠へ

箱根小涌園 天悠の外観

「箱根小涌園 天悠」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。箱根や箱根周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「箱根小涌園 天悠」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】小田急 箱根湯本駅から約20分

【近くの宿】箱根・翠松園箱根強羅 白檀強羅茶寮

詳細情報

名称
箱根小涌園 天悠
ジャンル
リゾートホテル
客室数
150室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
アクセス
[車]小田急 箱根湯本駅から約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング