1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根・翠松園
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根・翠松園

神奈川県 - 箱根 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

深い緑に包まれたラグジュアリーリゾート

小涌谷駅から程よい距離の場所に建つ高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、箱根の季節の味わいを取り入れた日本料理かライブ感あふれる鉄板焼きを満喫できる。天然温泉も魅力で弱アルカリ性の単純温泉をゆっくり楽しめる。

箱根・翠松園の過ごし方

箱根・翠松園に到着

箱根・翠松園の外観

「箱根・翠松園」は小涌谷駅から程よい距離の場所に建つ旅館。箱根の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

箱根・翠松園のロビー

エントランスを抜けるとモダンな雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。まずはカウンターに向かいチェックインだ。

非日常感のあるお部屋

箱根・翠松園の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のあるルームが広がる。

箱根・翠松園の客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

弱アルカリ性の単純温泉

箱根・翠松園の大浴場

ここの天然温泉は「箱根・翠松園」の魅力の一つだ。弱アルカリ性の単純温泉を満喫できる。保湿効果が高いとされる塩化物泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

箱根・翠松園のエステ

この宿ならではの癒しを必要とするならエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「Suishoen Spa by sisley」では慌ただしい日常を忘れて癒しの時間を過ごせる。

夕食:箱根の季節の味わいを取り入れた日本料理かライブ感あふれる鉄板焼き

箱根・翠松園の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

箱根・翠松園の夕食

「箱根・翠松園」は料理が美味しいことが評判になっており、箱根の季節の味わいを取り入れた日本料理かライブ感あふれる鉄板焼きを満喫できる。

朝食:炊き立ての釜炊きご飯が美味しい和朝食

箱根・翠松園の朝食

お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「箱根・翠松園」は朝食が美味しいと評判で炊き立ての釜炊きご飯が美味しい和朝食を食べることができる。

箱根・翠松園へ

箱根・翠松園の外観

「箱根・翠松園」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉といった魅力がある。箱根や箱根周辺を旅行する計画があれば「箱根・翠松園」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
箱根・翠松園
ジャンル
旅館
客室数
23室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷519-9
アクセス
[電車]小涌谷駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング