1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根・芦ノ湖 はなをり
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根・芦ノ湖 はなをり

神奈川県 - 箱根 高級 / 絶景 / 湖畔 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

創意あふれる豪華なビュッフェが人気の大型旅館

桃源台駅から徒歩2分というアクセスの良い旅館。美食を味わえる宿として知られており、旬の食材を活かした創意あふれる和食ビュッフェを楽しむことができる。芦ノ湖の絶景を眺めることができるのも魅力。お風呂は四季の露天風呂を楽しめる。ゆっくりできるラウンジがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

箱根・芦ノ湖 はなをりの過ごし方

桃源台駅から徒歩2分で旅館に到着

箱根・芦ノ湖 はなをりの外観

「箱根・芦ノ湖 はなをり」は桃源台駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。箱根の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、程よい疲労感で到着。

箱根・芦ノ湖 はなをりのロビー

エントランスを抜けると和モダンなテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはカウンターでチェックインしてしまおう。

箱根・芦ノ湖 はなをりのラウンジ

「箱根・芦ノ湖 はなをり」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

箱根・芦ノ湖 はなをりの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がそこに広がっている。

箱根・芦ノ湖 はなをりのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

箱根・芦ノ湖 はなをりの客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

箱根・芦ノ湖 はなをりからの絶景・眺望

芦ノ湖の絶景は「箱根・芦ノ湖 はなをり」の魅力の一つだ。静かな湖の美しい景色は心から癒される。

四季の露天風呂

箱根・芦ノ湖 はなをりの大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。四季の露天風呂を楽しむことができる。

箱根・芦ノ湖 はなをりの大浴場

良質な炭酸水素塩泉でツルツルの感触で肌に良いと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

エステでさらに癒しを

箱根・芦ノ湖 はなをりのエステ

この宿ならではの癒しを味わいたい方にはエステやマッサージがおすすめ。わずらわしい日々を忘れて癒しのひと時を過ごせる。

夕食:旬の食材を活かした創意あふれる和食ビュッフェ

箱根・芦ノ湖 はなをりの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

箱根・芦ノ湖 はなをりの夕食

「箱根・芦ノ湖 はなをり」は美食を味わえる宿として知られており、旬の食材を活かした創意あふれる和食ビュッフェを楽しむことができる。

朝食は箱根のグルメを楽しめるビュッフェ

箱根・芦ノ湖 はなをりの朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「箱根・芦ノ湖 はなをり」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており箱根の旬の食材を取り入れた料理の数々を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

箱根・芦ノ湖 はなをりのお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。箱根のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

箱根・芦ノ湖 はなをりへ

箱根・芦ノ湖 はなをりの外観

「箱根・芦ノ湖 はなをり」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や芦ノ湖の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。箱根や箱根周辺へ旅行に出かけるときは「箱根・芦ノ湖 はなをり」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
箱根・芦ノ湖 はなをり
ジャンル
旅館
客室数
154室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160
アクセス
[電車]桃源台駅から徒歩で約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング