1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. リブマックスリゾート箱根芦ノ湖
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖

神奈川県 - 箱根 ペット / 隠れ宿 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

箱根芦ノ湖の近くに建つリゾートホテル

箱根芦ノ湖の近くに建つ全27室の少人数制のリゾートホテル。お風呂が魅力で開放感ある広々とした温泉浴場を満喫できる。和モダンな雰囲気が特徴の本物が分かる大人に評価される空間だ。ペットが泊まれる部屋が用意されているので犬などのペットと一緒に出かけたいときにもありがたい。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の過ごし方

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖に到着

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の外観

「リブマックスリゾート箱根芦ノ湖」は箱根芦ノ湖の近くに建つリゾートホテル。箱根の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖のロビー

入口に到着すると和モダンな雰囲気の空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。さっそくフロントに並んでチェックインしよう。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖のラウンジ

「リブマックスリゾート箱根芦ノ湖」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い。入室すると上質な雰囲気のお部屋がお目見え。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

開放感ある広々とした温泉浴場

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の大浴場

「リブマックスリゾート箱根芦ノ湖」の魅力の一つであるお風呂。開放感ある広々とした温泉浴場を心ゆくまで楽しみたい。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は箱根の食材を取り入れたビュッフェ

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の夕食

「リブマックスリゾート箱根芦ノ湖」は夕食ビュッフェが美味しいことで知られており箱根の食材を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「リブマックスリゾート箱根芦ノ湖」は満足度の高い美味しい朝食が人気で箱根の食材を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の朝食の人気メニュー

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の朝食ビュッフェで人気の料理長の手づくりだし巻き卵。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の朝食の人気メニュー

こちらはハム。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖へ

リブマックスリゾート箱根芦ノ湖の外観

「リブマックスリゾート箱根芦ノ湖」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。箱根や箱根周辺を訪ねる予定があれば「リブマックスリゾート箱根芦ノ湖」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖
ジャンル
リゾートホテル
客室数
27室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-171
アクセス
[車]JR小田原駅から約46分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング