1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 姥子温泉 芦ノ湖一の湯
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

姥子温泉 芦ノ湖一の湯

神奈川県 - 箱根 ペット / 隠れ宿 / 温泉 /

元箱根の芦ノ湖にほど近い場所に建つ旅館

姥子温泉が魅力の全21室の少人数制の旅館。元箱根の芦ノ湖にほど近い場所というロケーションの良さも魅力。夕食は箱根の食材を活かした創作和食を楽しめる。ペットに優しい宿としても知られ大切なペットと一緒に旅行でも安心だ。

姥子温泉 芦ノ湖一の湯の過ごし方

姥子温泉 芦ノ湖一の湯に到着

姥子温泉 芦ノ湖一の湯の外観

「姥子温泉 芦ノ湖一の湯」は元箱根の芦ノ湖にほど近い場所に建つ旅館。箱根の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

非日常感のあるお部屋

姥子温泉 芦ノ湖一の湯の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクする。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がお待ちかね。

姥子温泉

姥子温泉 芦ノ湖一の湯の大浴場

ここの温泉は「姥子温泉 芦ノ湖一の湯」の魅力の一つだ。姥子温泉を楽しむことができる。

姥子温泉 芦ノ湖一の湯の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は創作和食を楽しむ

姥子温泉 芦ノ湖一の湯の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

姥子温泉 芦ノ湖一の湯の夕食

「姥子温泉 芦ノ湖一の湯」は箱根の旬の食材を取り入れた創作和食を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

姥子温泉 芦ノ湖一の湯の朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「姥子温泉 芦ノ湖一の湯」は朝食が評判で箱根の旬の食材を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

姥子温泉 芦ノ湖一の湯へ

姥子温泉 芦ノ湖一の湯の外観

「姥子温泉 芦ノ湖一の湯」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の温泉や元箱根の芦ノ湖にほど近い場所という優れたロケーションなどの魅力がある。箱根旅行や箱根周辺へ観光するときには「姥子温泉 芦ノ湖一の湯」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】箱根湯本駅より箱根登山バス 桃源台行にて約35分、終点桃源台下車徒歩15分

【近くの宿】箱根・芦ノ湖 はなをり元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドーオーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭

詳細情報

名称
姥子温泉 芦ノ湖一の湯
ジャンル
旅館
客室数
21室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根160-51
アクセス
[バス・送迎]箱根湯本駅より箱根登山バス 桃源台行にて約35分、終点桃源台下車徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング