1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 強羅花扇 円かの杜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

強羅花扇 円かの杜

神奈川県 - 箱根・強羅 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

木の温もりを感じる強羅の高級旅館

強羅の自然に囲まれた場所に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で箱根外輪の山々の絶景を満喫できる。天然温泉も魅力のひとつで二本の自家源泉から汲み出すかけ流し温泉を満喫できる。プールがあるから子供を連れての旅行にも選ばれている。

強羅花扇 円かの杜の過ごし方

旅館に到着

強羅花扇 円かの杜の外観

「強羅花扇 円かの杜」は強羅の自然に囲まれた場所に建つ旅館。箱根の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

強羅花扇 円かの杜のロビー

入口をくぐると純和風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずフロントに向かいチェックインしてしまおう。

強羅花扇 円かの杜のラウンジ

「強羅花扇 円かの杜」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

強羅花扇 円かの杜の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがそこに広がっている。

強羅花扇 円かの杜のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

強羅花扇 円かの杜の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

強羅花扇 円かの杜からの絶景・眺望

「強羅花扇 円かの杜」の魅力の一つである箱根外輪の山々の絶景。雄大な山の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

二本の自家源泉から汲み出すかけ流し温泉

強羅花扇 円かの杜の大浴場

「強羅花扇 円かの杜」の魅力の一つである天然温泉。二本の自家源泉から汲み出すかけ流し温泉を満喫できる。

強羅花扇 円かの杜の大浴場

良質な炭酸水素塩泉で美人の湯と言われると言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

強羅花扇 円かの杜のエステ

旅先で癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「moriのトリートメント」ではわずらわしい日々を忘れて極上の時間を満喫できる。

夕食は京会席料理を楽しむ

強羅花扇 円かの杜の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

強羅花扇 円かの杜の夕食

「強羅花扇 円かの杜」は料理が美味しいことが評判になっており、箱根の食材を活かした京会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

強羅花扇 円かの杜の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「強羅花扇 円かの杜」は朝食が人気で箱根の食材を活かした和食膳を楽しむことができる。

強羅花扇 円かの杜へ

強羅花扇 円かの杜の外観

「強羅花扇 円かの杜」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。箱根外輪の山々の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。箱根や箱根・強羅周辺へ旅行に出かけるときは「強羅花扇 円かの杜」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】強羅駅、早雲山駅

【近くの宿】強羅温泉 強羅花扇強羅茶寮強羅温泉 桐谷 箱根荘

詳細情報

名称
強羅花扇 円かの杜
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-862
アクセス
[電車]強羅駅、早雲山駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング