1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 強羅温泉 桐谷 箱根荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

強羅温泉 桐谷 箱根荘

神奈川県 - 箱根・強羅 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

小田急小田原駅から徒歩5分。箱根外輪山をのぞむ旅館

小田急小田原駅から徒歩5分というアクセスの良い旅館。箱根外輪山を眺めることのできる眺望の良さが特長。美人の湯を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

強羅温泉 桐谷 箱根荘の過ごし方

小田急小田原駅から徒歩5分で旅館に到着

強羅温泉 桐谷 箱根荘の外観

「強羅温泉 桐谷 箱根荘」は小田急小田原駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力の旅館。箱根の観光スポットを楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

強羅温泉 桐谷 箱根荘のロビー

エントランスに到着すると和風な雰囲気の空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターでチェックインしよう。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

強羅温泉 桐谷 箱根荘の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がお目見え。

強羅温泉 桐谷 箱根荘からの絶景・眺望

「強羅温泉 桐谷 箱根荘」が誇る箱根外輪山の絶景が広がる。神秘的な山の絶景は心から癒される。

美人の湯

強羅温泉 桐谷 箱根荘の大浴場

「強羅温泉 桐谷 箱根荘」が誇る自慢の天然温泉へ。美人の湯を楽しむことができる。

強羅温泉 桐谷 箱根荘の大浴場

塩化物泉で血行を良くする効果があるとされている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

エステでさらに癒しを

強羅温泉 桐谷 箱根荘のエステ

さらなる癒しを欲しい人にはエステやマッサージがおすすめ。日常の喧騒を忘れさせ癒しのひと時を過ごすことができる。

夕食は和会席料理を楽しむ

強羅温泉 桐谷 箱根荘の夕食

さて、お待ちかねの夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

強羅温泉 桐谷 箱根荘の夕食

「強羅温泉 桐谷 箱根荘」は美食を味わえる宿として知られており、箱根のグルメを取り入れた和会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和会席料理を楽しむ

強羅温泉 桐谷 箱根荘の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯特別。「強羅温泉 桐谷 箱根荘」は美味しい朝食が人気で箱根のグルメを取り入れた和会席料理を楽しむことができる。

強羅温泉 桐谷 箱根荘へ

強羅温泉 桐谷 箱根荘の外観

「強羅温泉 桐谷 箱根荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。箱根外輪山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。箱根や箱根・強羅周辺を訪ねる予定があれば「強羅温泉 桐谷 箱根荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】小田原厚木道路箱根口ICから国道1号線経由約25分

【電車】JR小田急小田原駅から電車・ケーブルカーで公園上駅下車徒歩5分

【近くの宿】ふふ 箱根箱根強羅温泉 楽々花(ららか)雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)

詳細情報

名称
強羅温泉 桐谷 箱根荘
ジャンル
旅館
客室数
24室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-598
アクセス
[車]小田原厚木道路箱根口ICから国道1号線経由約25分 [電車]JR小田急小田原駅から電車・ケーブルカーで公園上駅下車徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング