1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根強羅温泉 楽々花(ららか)
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)

神奈川県 - 箱根・強羅 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

ケーブルカー公園下駅から徒歩3分。大文字山をのぞむ旅館

ケーブルカー公園下駅から徒歩3分というアクセスの良い旅館。大文字山を眺めることのできる眺望の良さが特長。大涌谷からの源泉かけ流しのにごり湯を楽しむことができるのも魅力だ。

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)の過ごし方

ケーブルカー公園下駅から徒歩3分という絶好のロケーション

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)の外観

「箱根強羅温泉 楽々花(ららか)」はケーブルカー公園下駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力の旅館。箱根の観光スポットを楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)のロビー

エントランスに到着すると温かい雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターでチェックインしよう。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がお目見え。

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)からの絶景・眺望

「箱根強羅温泉 楽々花(ららか)」が誇る大文字山の絶景が広がる。神秘的な山の絶景はずっと眺めていたくなる。

大涌谷からの源泉かけ流しのにごり湯

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)の大浴場

「箱根強羅温泉 楽々花(ららか)」が誇る自慢の天然温泉へ。大涌谷からの源泉かけ流しのにごり湯を楽しむことができる。

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)の大浴場

硫黄泉でデトックス効果が高いとされている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は和懐石料理を楽しむ

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)の夕食

さて、お待ちかねの夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)の夕食

「箱根強羅温泉 楽々花(ららか)」は箱根のグルメを取り入れた和懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先では特別。「箱根強羅温泉 楽々花(ららか)」は美味しい朝食が人気で箱根のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)へ

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)の外観

「箱根強羅温泉 楽々花(ららか)」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。大文字山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。箱根や箱根・強羅周辺を訪ねる予定があれば「箱根強羅温泉 楽々花(ららか)」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】ケーブルカー公園下駅から徒歩3分、箱根登山鉄道強羅駅から徒歩6分

【近くの宿】温泉ホテル強羅館雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)強羅温泉 桐谷 箱根荘

詳細情報

名称
箱根強羅温泉 楽々花(ららか)
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-270
アクセス
[電車]ケーブルカー公園下駅から徒歩3分、箱根登山鉄道強羅駅から徒歩6分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング