1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 温泉ホテル強羅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

温泉ホテル強羅館

神奈川県 - 箱根・強羅 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

強羅駅から徒歩3分。箱根外輪山をのぞむ旅館

強羅駅から徒歩3分というアクセスの良い旅館。箱根外輪山の美しい景色を見ることができる。天然温泉も魅力で大涌谷から引いた源泉掛け流しの白濁湯を楽しむことができる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

温泉ホテル強羅館の過ごし方

強羅駅から徒歩3分。アクセスのいい旅館

温泉ホテル強羅館の外観

強羅駅から徒歩3分で到着。「温泉ホテル強羅館」は観光にちょうど良い場所にある。箱根の観光スポットを一日かけて巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

温泉ホテル強羅館のロビー

エントランスから中に入るとモダンな雰囲気のロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。さっそく受付まで足を運んでチェックインだ。

温泉ホテル強羅館のラウンジ

「温泉ホテル強羅館」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

温泉ホテル強羅館の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間が広がる。

温泉ホテル強羅館からの絶景・眺望

「温泉ホテル強羅館」自慢の箱根外輪山の絶景を見ることができる。豊かな自然の眺望は何度見ても飽きることがない。

大涌谷から引いた源泉掛け流しの白濁湯

温泉ホテル強羅館の大浴場

「温泉ホテル強羅館」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。大涌谷から引いた源泉掛け流しの白濁湯を思う存分楽しめる。

温泉ホテル強羅館の大浴場

解毒作用があるとされる硫黄泉という良質な泉質だ。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は創作和食を楽しむ

温泉ホテル強羅館の夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

温泉ホテル強羅館の夕食

「温泉ホテル強羅館」は美食の宿として高い評価を受けており、箱根の味覚をふんだんに使った創作和食を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和朝食を楽しむ

温泉ホテル強羅館の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「温泉ホテル強羅館」は朝食が美味しいと評判で箱根の味覚をふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

温泉ホテル強羅館へ

温泉ホテル強羅館の外観

「温泉ホテル強羅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。箱根外輪山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。箱根や箱根・強羅周辺を旅行する計画があれば「温泉ホテル強羅館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】箱根登山鉄道強羅駅から徒歩3分以内

【近くの宿】雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)箱根強羅温泉 楽々花(ららか)箱根・強羅 佳ら久

詳細情報

名称
温泉ホテル強羅館
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-241
アクセス
[電車]箱根登山鉄道強羅駅から徒歩3分以内

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング