1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルレイクサイドつくば

ホテルレイクサイドつくば

茨城 - つくば 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

「期待を越えて感動へ」がコンセプト。つくばの豊かな自然に囲まれた場所に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で掛け流し天然温泉「兆寿泉」を楽しむことができる。プールや卓球があるから子供連れの旅行にも選ばれている。

ホテルレイクサイドつくばの過ごし方

「期待を越えて感動へ」がコンセプト

ホテルレイクサイドつくばの外観

「ホテルレイクサイドつくば」はつくばの豊かな自然に囲まれた場所に建つリゾートホテル。茨城やつくば市周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルレイクサイドつくばのロビー

入口に着くとリゾート感漂うテイストのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

ホテルレイクサイドつくばのラウンジ

「ホテルレイクサイドつくば」には居心地のいいラウンジがある。時間が許すならここで飲み物を片手に一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ホテルレイクサイドつくばの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると。美しさと利便性を兼ね揃えた空間がそこに広がっている。

ホテルレイクサイドつくばのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ホテルレイクサイドつくばの客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

ホテルレイクサイドつくばからの絶景・眺望

ホテルからは筑波山と牛久沼の絶景を見ることができる。豊かな自然の美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

掛け流し天然温泉「兆寿泉」

ホテルレイクサイドつくばの大浴場

「ホテルレイクサイドつくば」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。掛け流し天然温泉「兆寿泉」を思う存分楽しめる。

ホテルレイクサイドつくばの大浴場

泉質は良質な塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があると言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は和会席を楽しむ

ホテルレイクサイドつくばの夕食

さぁ、待ちに待った夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテルレイクサイドつくばの夕食

「ホテルレイクサイドつくば」は美食を味わえる宿として知られており、茨城の味覚をふんだんに使った和会席を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和会席を楽しむ

ホテルレイクサイドつくばの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「ホテルレイクサイドつくば」は朝食が人気で茨城の味覚をふんだんに使った和会席を楽しむことができる。

時間があればお土産を

ホテルレイクサイドつくばのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。茨城のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

ホテルレイクサイドつくばへ

ホテルレイクサイドつくばの外観

「ホテルレイクサイドつくば」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やという特長がある。茨城やつくば市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルレイクサイドつくば」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】【つくばエクスプレス】みらい平駅からお車で15分

【電車】【JR常盤線】牛久駅、龍ケ崎市駅

【近くの宿】ホテルJALシティつくばダイワロイネットホテルつくばホテルベストランド

詳細情報

名称
ホテルレイクサイドつくば
ジャンル
リゾートホテル
客室数
25室
住所
茨城県つくば市下岩崎708-1
アクセス
[車]【つくばエクスプレス】みらい平駅からお車で15分 [電車]【JR常盤線】牛久駅、龍ケ崎市駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング