1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテル KSP【溝ノ口】
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル KSP【溝ノ口】

神奈川県 - 川崎 格安 / 絶景 / 夜景 /

美味しい料理を楽しむシティホテル

四季折々の景色を眺められる自然豊かな場所に建つリーズナブルなシティホテル。武蔵小杉の街並みの絶景を堪能できる。夕食は神奈川の食材を活かした日本料理を楽しめる。リーズナブルな料金設定も魅力。ベビーベッドがあるから小さい子供がいる家族旅行でも安心だ。

ホテル KSP【溝ノ口】の過ごし方

ホテルに到着

ホテル KSP【溝ノ口】の外観

「ホテル KSP【溝ノ口】」は四季折々の景色を眺められる自然豊かな場所に建つシティホテル。神奈川の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

ホテル KSP【溝ノ口】のラウンジ

「ホテル KSP【溝ノ口】」では快適なラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテル KSP【溝ノ口】の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクする気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の部屋がお待ちかね。

ホテル KSP【溝ノ口】からの絶景・眺望

武蔵小杉の街並みの絶景は「ホテル KSP【溝ノ口】」の魅力の一つだ。日常を忘れることのできる綺麗な景色はこのままずっと眺めていたくなる。

夕食は日本料理を楽しむ

ホテル KSP【溝ノ口】の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテル KSP【溝ノ口】の夕食

「ホテル KSP【溝ノ口】」は神奈川の旬の食材を取り入れた日本料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は洋食プレートか和食膳から選べる

ホテル KSP【溝ノ口】の朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテル KSP【溝ノ口】」は朝食が評判で洋食プレートか和食膳から好みや気分で選ぶことができる。

ホテル KSP【溝ノ口】へ

ホテル KSP【溝ノ口】の外観

「ホテル KSP【溝ノ口】」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。武蔵小杉の街並みの絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。神奈川旅行や川崎周辺へ観光するときには「ホテル KSP【溝ノ口】」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR南武線 武蔵溝ノ口駅

【バス・送迎】東急田園都市線 溝の口駅よりシャトルバスで約5分

【近くの宿】ホテルアソシア新横浜横浜ベイシェラトンホテル&タワーズヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳細情報

名称
ホテル KSP【溝ノ口】
ジャンル
シティホテル
客室数
73室
住所
神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1
アクセス
[電車]JR南武線 武蔵溝ノ口駅 [バス・送迎]東急田園都市線 溝の口駅よりシャトルバスで約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング