1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 京王プレッソイン池袋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

京王プレッソイン池袋

東京都 - 池袋 格安 /

池袋駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

池袋にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。池袋駅から徒歩4分という利便性に優れているのも魅力。朝食は東京の食材を活かした軽朝食を楽しめる。

京王プレッソイン池袋の過ごし方

池袋駅から徒歩4分。アクセスのいいホテル

京王プレッソイン池袋の外観

池袋駅から徒歩4分という絶好のロケーションにある「京王プレッソイン池袋」は観光の拠点にちょうどいいホテル。東京の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

京王プレッソイン池袋のロビー

入口から中に入るとシンプルな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそくフロントの受付でチェックインだ。

京王プレッソイン池袋のラウンジ

「京王プレッソイン池袋」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

京王プレッソイン池袋の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋が広がる。

朝食は軽朝食を楽しむ

京王プレッソイン池袋の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「京王プレッソイン池袋」は朝食が美味しいと評判で東京の特産品や旬の味覚を取り入れた軽朝食を楽しむことができる。

京王プレッソイン池袋の朝食

京王プレッソイン池袋へ

京王プレッソイン池袋の外観

「京王プレッソイン池袋」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や池袋駅から徒歩4分という便利な立地などの魅力がある。東京や池袋周辺を旅行する計画があれば「京王プレッソイン池袋」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR・東武・西武・地下鉄池袋駅東口(43番出口)より徒歩4分、有楽町線東池袋駅 1番出口から徒歩3分

【近くの宿】ホテルメトロポリタンホテル椿山荘東京リーガロイヤルホテル東京

詳細情報

名称
京王プレッソイン池袋
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
231室
住所
東京都豊島区南池袋2-29-11
アクセス
[電車]JR・東武・西武・地下鉄池袋駅東口(43番出口)より徒歩4分、有楽町線東池袋駅 1番出口から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング