1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 芝パークホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

芝パークホテル

東京都 - 新橋 高級 /

浜松町駅から徒歩8分。新橋観光に便利なシティホテル

浜松町駅から徒歩8分のシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。夕食は和食と洋食、中華を楽しめる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

芝パークホテルの過ごし方

浜松町駅から徒歩8分という好立地のホテル

芝パークホテルの外観

浜松町駅から徒歩8分という絶好のロケーションにある「芝パークホテル」は観光の拠点にちょうどいいホテル。東京の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

芝パークホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとモダンなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずフロントの受付でチェックインしてしまおう。

芝パークホテルのラウンジ

「芝パークホテル」には快適なラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのも悪くない。

上質感のあるお部屋

芝パークホテルの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると上質感のある部屋がそこに広がっている。

芝パークホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食:和食と洋食、中華

芝パークホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

芝パークホテルの夕食

「芝パークホテル」は美食を味わえる宿として知られており、和食と洋食、中華を楽しむことができる。

朝食は東京の旬の食材を使ったビュッフェ

芝パークホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「芝パークホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており東京の特産品や旬の味覚を取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。

芝パークホテルの朝食

芝パークホテルへ

芝パークホテルの外観

「芝パークホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。浜松町駅から徒歩8分というアクセスの良さやなどの魅力がある。東京や新橋周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「芝パークホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR・モノレール 浜松町駅北口徒歩8分、都営地下鉄三田線 御成門駅徒歩2分、都営浅草線・大江戸線 大門駅徒歩4分

【近くの宿】ザ・プリンス パークタワー東京パークホテル東京アンダーズ東京

詳細情報

名称
芝パークホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
199室
住所
東京都港区芝公園1-5-10
アクセス
[電車]JR・モノレール 浜松町駅北口徒歩8分、都営地下鉄三田線 御成門駅徒歩2分、都営浅草線・大江戸線 大門駅徒歩4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング