1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 渋谷東武ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

渋谷東武ホテル

東京都 - 渋谷 格安 /

渋谷の公園通り沿いに建つシティホテル

渋谷の公園通り沿いというロケーションの良さが特長のリーズナブルなシティホテル。ベビーベッドが用意されているから赤ちゃんがいる時の旅行にもありがたい。

渋谷東武ホテルの過ごし方

ホテルに到着

渋谷東武ホテルの外観

「渋谷東武ホテル」は渋谷の公園通り沿いに建つシティホテル。東京の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

渋谷東武ホテルのロビー

正面入口から入るとスタイリッシュな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずカウンターに並んでチェックインしよう。

渋谷東武ホテルのラウンジ

「渋谷東武ホテル」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

渋谷東武ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋がお目見え。

渋谷東武ホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

エステでさらに癒しを

渋谷東武ホテルのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人にはエステやマッサージをおすすめしたい。日常の忙しさを忘れて極上の時間を過ごせる。

朝食は和食か洋食から選べる

渋谷東武ホテルの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「渋谷東武ホテル」は美味しい朝食が人気で和食か洋食から好みや気分で選ぶことができる。

渋谷東武ホテルの朝食

渋谷東武ホテルへ

渋谷東武ホテルの外観

「渋谷東武ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。渋谷の公園通り沿いというロケーションの良さやなどの特徴をもっている。東京や渋谷周辺を訪ねる予定があれば「渋谷東武ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
渋谷東武ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
205室
住所
東京都渋谷区宇田川町3-1
アクセス
[電車]渋谷駅ハチ公口より徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング