1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 洞川温泉 花あかりの宿 柳屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋

奈良県 - 洞川温泉 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

山上川の支流沿いに建つ旅館

山上川の支流沿いに建つ全7室の少人数制の旅館。山上ヶ岳や大峯山など山並みを眺めることのできる眺望の良さが特長。川の心地よいせせらぎの音やカジカの鳴き声がよく聴こえる露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。お土産が買える小さな売店などのあったら嬉しい設備が充実している。

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋の過ごし方

旅館に到着

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋の外観

「洞川温泉 花あかりの宿 柳屋」は山上川の支流沿いに建つ旅館。奈良の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がそこに広がっている。

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋からの絶景・眺望

「洞川温泉 花あかりの宿 柳屋」が誇る山上ヶ岳や大峯山など山並みの絶景が広がる。神秘的な山の美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

川の心地よいせせらぎの音やカジカの鳴き声がよく聴こえる露天風呂

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋の大浴場

「洞川温泉 花あかりの宿 柳屋」が誇る自慢の温泉へ。川の心地よいせせらぎの音やカジカの鳴き声がよく聴こえる露天風呂を楽しむことができる。

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:四季折々の会席料理や人気の囲炉裏焼き会席

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋の夕食

さて、お待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋の夕食

「洞川温泉 花あかりの宿 柳屋」は四季折々の会席料理や人気の囲炉裏焼き会席を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は特別。「洞川温泉 花あかりの宿 柳屋」は朝食が人気で奈良のグルメを取り入れた和朝食を楽しむことができる。

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋の朝食

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋へ

洞川温泉 花あかりの宿 柳屋の外観

「洞川温泉 花あかりの宿 柳屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。山上ヶ岳や大峯山など山並みの絶景が見れることや魅力的な温泉などの魅力がある。奈良や洞川温泉周辺へ旅行に出かけるときは「洞川温泉 花あかりの宿 柳屋」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】近鉄吉野線下市口駅より、洞川温泉行バス終点下車(約78分)、徒歩8分

【近くの宿】洞川温泉 観峯荘にしぎ洞川温泉 あたらしや旅館洞川温泉 旅館 久保治

詳細情報

名称
洞川温泉 花あかりの宿 柳屋
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
奈良県吉野郡天川村洞川489-9
アクセス
[バス・送迎]近鉄吉野線下市口駅より、洞川温泉行バス終点下車(約78分)、徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング