1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館

石川県 - 白山 隠れ宿 / 絶景 /

白山の麓に建つ旅館

白山の麓に建つ全17室の少人数制の旅館。四季折々の緑を眺めることのできる眺望の良さが特長。開放的で明るい大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館の過ごし方

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館に到着

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館の外観

「鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館」は白山の麓に建つ旅館。手取フィッシュランド、妙立寺(忍者寺)、HIMITO・光水土(ヒミト)などの近くにある観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館のロビー

エントランスに到着すると純和風なテイストのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそくチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館からの絶景・眺望

「鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館」が誇る四季折々の緑の絶景が広がる。非日常的な美しい景色は何度見ても飽きることがない。

開放的で明るい大浴場

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館の大浴場

「鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館」が誇る自慢のお風呂へ。開放的で明るい大浴場を満喫することができる。

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館の夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館の夕食

「鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館」は石川のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は特別。「鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館」は朝食が人気で石川のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館へ

鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館の外観

「鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。四季折々の緑の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの魅力を持っている。石川や白山周辺へ旅行に出かけるときは「鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北陸自動車道金沢西ICから約17km、小松ICから約22km、JR金沢駅よりタクシー・車で25分、鶴来駅下車徒歩15分

【電車】鶴来駅下車徒歩15分

【近くの宿】金沢辰口温泉 まつさき辰口温泉 旅亭 萬葉お宿 やました

詳細情報

名称
鶴来温泉 萬寿荘さわだ旅館
ジャンル
旅館
客室数
17室
住所
石川県白山市鶴来日詰町カ135
アクセス
[車]北陸自動車道金沢西ICから約17km、小松ICから約22km、JR金沢駅よりタクシー・車で25分、鶴来駅下車徒歩15分 [電車]鶴来駅下車徒歩15分
周辺の観光スポット
手取フィッシュランドまで車で16分、妙立寺(忍者寺)まで車で18分、HIMITO・光水土(ヒミト)まで車で18分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング