1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. リッチモンドホテル東京目白
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リッチモンドホテル東京目白

東京都 - 池袋 格安 /

山手目白駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

池袋にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。山手目白駅から徒歩2分という理想的なアクセス環境。朝食は東京のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

リッチモンドホテル東京目白の過ごし方

山手目白駅から徒歩2分という好立地のホテル

リッチモンドホテル東京目白の外観

「リッチモンドホテル東京目白」は山手目白駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。東京の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

リッチモンドホテル東京目白のロビー

正面入口から入るとシンプルな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターでチェックインしよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

リッチモンドホテル東京目白の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋がお目見え。

朝食は東京のグルメを楽しめるビュッフェ

リッチモンドホテル東京目白の朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「リッチモンドホテル東京目白」は満足度の高い美味しい朝食が人気で東京の旬の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を味わえる。

リッチモンドホテル東京目白へ

リッチモンドホテル東京目白の外観

「リッチモンドホテル東京目白」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や山手目白駅から徒歩2分という便利な立地などの魅力がある。東京や池袋周辺を訪ねる予定があれば是非とも「リッチモンドホテル東京目白」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR山手目白駅から徒歩2分

【近くの宿】ホテルメトロポリタンリーガロイヤルホテル東京ホテル椿山荘東京

詳細情報

名称
リッチモンドホテル東京目白
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
145室
住所
東京都豊島区目白3-5-14
アクセス
[電車]JR山手目白駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング