1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. サンホテル大和郡山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

サンホテル大和郡山

奈良県 - 大和郡山市

筒井駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

大和郡山市にある全108室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。筒井駅から徒歩2分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は軽朝食を楽しめる。

サンホテル大和郡山の過ごし方

筒井駅から徒歩2分という好立地のホテル

サンホテル大和郡山の外観

「サンホテル大和郡山」は筒井駅から徒歩2分という好立地にある。奈良の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

サンホテル大和郡山のロビー

入口に到着するとシンプルなデザインのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントに並んでチェックインしなくては。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

サンホテル大和郡山の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋が待っている。

朝食:軽朝食

サンホテル大和郡山の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「サンホテル大和郡山」は朝食が美味しいことで知られており軽朝食を味わえる。

サンホテル大和郡山へ

サンホテル大和郡山の外観

「サンホテル大和郡山」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や筒井駅から徒歩2分という便利な立地などの特徴をもっている。奈良旅行や大和郡山市周辺へ訪れる際は是非とも「サンホテル大和郡山」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】西名阪自動車道郡山ICから約2.5Km国道25号線沿い

【電車】近鉄橿原線 筒井駅徒歩2分

【近くの宿】グランヴィリオホテル奈良和蔵 -ルートインホテルズ-奈良健康ランド・奈良プラザホテル門前宿 和空法隆寺

詳細情報

名称
サンホテル大和郡山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
108室
住所
奈良県大和郡山市筒井町635-1
アクセス
[車]西名阪自動車道郡山ICから約2.5Km国道25号線沿い [電車]近鉄橿原線 筒井駅徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング