1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. スパランド ホテル内藤
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

スパランド ホテル内藤

山梨県 - 笛吹市

石和町の国道20号沿いに建つビジネスホテル

石和町の国道20号沿いに建つ全200室のビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で甲州ワイン風呂や炭酸泉など14種類のお風呂をゆっくり楽しめる。朝食は山梨のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。プールやゲームコーナーがあるから子供と一緒に旅行するときにも使える。

スパランド ホテル内藤の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

スパランド ホテル内藤の外観

「スパランド ホテル内藤」は石和町の国道20号沿いに建つビジネスホテル。観光で人気の石和温泉郷、勝沼ワイナリー巡り、桔梗信玄餅工場テーマパークなどのスポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

スパランド ホテル内藤のロビー

正面入口から入るとシンプルな雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。まずはカウンターを見つけてチェックインだ。

使い勝手が良さそうなお部屋

スパランド ホテル内藤の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室が広がる。

スパランド ホテル内藤のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

甲州ワイン風呂や炭酸泉など14種類のお風呂

スパランド ホテル内藤の大浴場

ここのお風呂は「スパランド ホテル内藤」の魅力の一つだ。甲州ワイン風呂や炭酸泉など14種類のお風呂を満喫することができる。

スパランド ホテル内藤の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

スパランド ホテル内藤のサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせない乾式サウナは完備されている。お風呂でゆっくりしたらサウナで大量の発汗で外気浴でゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

エステでさらに癒しを

スパランド ホテル内藤のエステ

この宿ならではの癒しを必要とするならエステやマッサージを受けてみては。忙しい日々を忘れて癒しのひと時を過ごせる。

夕食は和食や洋食、中華、定食、居酒屋料理から選べる

スパランド ホテル内藤の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

スパランド ホテル内藤の夕食

「スパランド ホテル内藤」は和食や洋食、中華、定食、居酒屋料理から選んで楽しめる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は山梨のグルメを楽しめるビュッフェ

スパランド ホテル内藤の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「スパランド ホテル内藤」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で山梨の旬の食材を取り入れた多彩な料理を味わえる。

スパランド ホテル内藤の朝食

チェックアウト前に売店をチェック

スパランド ホテル内藤のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。山梨の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

スパランド ホテル内藤へ

スパランド ホテル内藤の外観

「スパランド ホテル内藤」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。山梨や笛吹市周辺を旅行する計画があれば「スパランド ホテル内藤」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR中央線『石和温泉駅』より車7分、中央道『一宮御坂IC』より車10分、『甲府昭和IC』より車15分

【近くの宿】石和温泉郷 旅館深雪温泉石和温泉 華やぎの章 慶山石和名湯館 糸柳

詳細情報

名称
スパランド ホテル内藤
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
200室
住所
山梨県笛吹市石和町四日市場1690
アクセス
[車]JR中央線『石和温泉駅』より車7分、中央道『一宮御坂IC』より車10分、『甲府昭和IC』より車15分
周辺の観光スポット
石和温泉郷まで車で2分、勝沼ワイナリー巡りまで車で2分、桔梗信玄餅工場テーマパークまで車で5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング