1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルラフォーレ修善寺
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルラフォーレ修善寺

静岡県 - 伊豆 高級 / 絶景 / 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

ラフォーレリゾート修善寺内の温泉大浴場「森の湯」を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。伊豆の豊かな自然の絶景を眺めることができるのも魅力。ラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

ホテルラフォーレ修善寺の過ごし方

ホテルラフォーレ修善寺に到着

ホテルラフォーレ修善寺の外観

「ホテルラフォーレ修善寺」は広大な「ラフォーレリゾート修善寺」に建つリゾートホテル。伊豆の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

ホテルラフォーレ修善寺のロビー

入口から中に入るとリゾート感漂うデザインのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくフロントの受付でチェックインしなくては。

ホテルラフォーレ修善寺のラウンジ

「ホテルラフォーレ修善寺」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

ホテルラフォーレ修善寺の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている。部屋に入ると非日常的な解放感のある部屋が待っている。

ホテルラフォーレ修善寺のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ホテルラフォーレ修善寺からの絶景・眺望

伊豆の豊かな自然の絶景は「ホテルラフォーレ修善寺」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。日常を忘れることのできる眺めは何度見ても飽きることがない。

ラフォーレリゾート修善寺内の温泉大浴場「森の湯」

ホテルラフォーレ修善寺の大浴場

ここの天然温泉は「ホテルラフォーレ修善寺」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。ラフォーレリゾート修善寺内の温泉大浴場「森の湯」を楽しむことができる。

ホテルラフォーレ修善寺の大浴場

湯あたりしにくいといわれる単純温泉。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

ホテルラフォーレ修善寺の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテルラフォーレ修善寺の夕食

「ホテルラフォーレ修善寺」は美食を味わえる宿として知られており、伊豆の特産品や旬の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は伊豆の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルラフォーレ修善寺の朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテルラフォーレ修善寺」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており伊豆の特産品や旬の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ホテルラフォーレ修善寺の朝食

お土産も買っておこう

ホテルラフォーレ修善寺のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。伊豆でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

ホテルラフォーレ修善寺へ

ホテルラフォーレ修善寺の外観

「ホテルラフォーレ修善寺」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や伊豆の豊かな自然の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。伊豆旅行や伊豆周辺へ訪れる際は「ホテルラフォーレ修善寺」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルラフォーレ修善寺
ジャンル
リゾートホテル
客室数
168室
住所
静岡県伊豆市大平1529
アクセス
[電車]伊豆箱根鉄道 修善寺駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング