1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ハンドレッドステイ東京新宿
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ハンドレッドステイ東京新宿

東京都 - 新宿 絶景 / 夜景 /

大久保駅から徒歩3分。新宿観光に便利なシティホテル

大久保駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。新宿観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。都会の街並みの絶景を眺めることができるのも魅力。

ハンドレッドステイ東京新宿の過ごし方

大久保駅から徒歩3分。アクセスのいいホテル

ハンドレッドステイ東京新宿の外観

「ハンドレッドステイ東京新宿」は大久保駅から徒歩3分という好立地にある。東京の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ハンドレッドステイ東京新宿のロビー

入口に到着すると上質な空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。さっそくフロントでチェックイン。

ハンドレッドステイ東京新宿のラウンジ

「ハンドレッドステイ東京新宿」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ハンドレッドステイ東京新宿の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワクする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がお待ちかね。

ハンドレッドステイ東京新宿のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

ハンドレッドステイ東京新宿からの絶景・眺望

「ハンドレッドステイ東京新宿」の魅力の一つである都会の街並みの絶景。日常を忘れることのできる綺麗な景色は何度見ても飽きることがない。

朝食で東京のグルメを楽しむ

ハンドレッドステイ東京新宿の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ハンドレッドステイ東京新宿」は朝食が評判で

ハンドレッドステイ東京新宿へ

ハンドレッドステイ東京新宿の外観

「ハンドレッドステイ東京新宿」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。大久保駅から徒歩3分というアクセスの良さや都会の街並みの眺望が綺麗なことなどの魅力がある。東京旅行や新宿周辺へ観光するときには「ハンドレッドステイ東京新宿」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ハンドレッドステイ東京新宿
ジャンル
シティホテル
客室数
106室
住所
東京都新宿区百人町2-27-7
アクセス
[電車]JR総武線 大久保駅から徒歩で3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング