1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 三井ガーデンホテル大手町
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三井ガーデンホテル大手町

東京都 - 東京駅周辺

大手町駅から徒歩3分。アクセスが便利なビジネスホテル

東京駅周辺にある全191室のビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。大手町駅から徒歩3分という丸の内観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は焼きたてパンと野菜のデリを楽しめる。

三井ガーデンホテル大手町の過ごし方

大手町駅から徒歩3分という好立地のホテル

三井ガーデンホテル大手町の外観

大手町駅から徒歩3分で到着。「三井ガーデンホテル大手町」は観光にちょうど良い場所にある。東京の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

三井ガーデンホテル大手町のロビー

入口に着くと木や緑を感じて安らぐ上質な空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。とりあえず受付を見つけてチェックイン。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

三井ガーデンホテル大手町の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまった客室がお待ちかね。

朝食:焼きたてパンと野菜のデリ

三井ガーデンホテル大手町の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「三井ガーデンホテル大手町」は朝食が評判で焼きたてパンと野菜のデリを満喫できる。

三井ガーデンホテル大手町の朝食

三井ガーデンホテル大手町へ

三井ガーデンホテル大手町の外観

「三井ガーデンホテル大手町」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や大手町駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力を持っている。東京旅行や東京駅周辺周辺へ観光するときには是非とも「三井ガーデンホテル大手町」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】大手町駅A2出口から徒歩で約3分、東京駅丸の内北口から徒歩で約10分

【近くの宿】三井ガーデンホテル日本橋プレミアホテルメトロポリタン丸の内丸ノ内ホテル

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル大手町
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
191室
住所
東京都千代田区内神田2-1-2
アクセス
[電車]大手町駅A2出口から徒歩で約3分、東京駅丸の内北口から徒歩で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング