1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. JR東日本ホテルメッツ目白
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JR東日本ホテルメッツ目白

東京都 - 池袋 格安 /

JR目白駅すぐそば。コスパの良いビジネスホテル

池袋にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。JR目白駅すぐそばというアクセスの良さも魅力。エステやマッサージが用意されているから旅先で癒しの時間を過ごしたい女子旅行にも利用したい。

JR東日本ホテルメッツ目白の過ごし方

JR目白駅すぐそばという絶好のロケーション

JR東日本ホテルメッツ目白の外観

「JR東日本ホテルメッツ目白」はJR目白駅すぐそばというアクセスの良さが魅力のホテル。東京の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

JR東日本ホテルメッツ目白のロビー

エントランスを入るとシンプルな雰囲気のロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインだ。

JR東日本ホテルメッツ目白のラウンジ

「JR東日本ホテルメッツ目白」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここで座って待つことができる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

JR東日本ホテルメッツ目白の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な客室が広がる。

JR東日本ホテルメッツ目白へ

JR東日本ホテルメッツ目白の外観

「JR東日本ホテルメッツ目白」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR目白駅すぐそばという便利な立地などの魅力を持っている。東京や池袋周辺を旅行する計画があれば「JR東日本ホテルメッツ目白」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
JR東日本ホテルメッツ目白
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
95室
住所
東京都豊島区目白1-4-1
アクセス
[電車]目白駅徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング