1. TOP
  2. 日本
  3. 高知県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルTAMAI

ホテルTAMAI

高知 - 安芸 格安 /

美食を楽しむシティホテル

奈半利川近くの国道493号線沿いという最高のロケーションにたたずむラグジュアリーなシティホテル。夕食は高知の食材を活かした会席料理を楽しめる。リーズナブルな料金設定も魅力。宴会場があるからお祝いごとにも選ばれている。

ホテルTAMAIの過ごし方

安芸を観光してホテルに到着

ホテルTAMAIの外観

「ホテルTAMAI」は奈半利川近くの国道493号線沿いに建つシティホテル。高知や安芸周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルTAMAIのロビー

エントランスに到着すると温かみのあるカジュアルなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

ホテルTAMAIのラウンジ

「ホテルTAMAI」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にひと休みしていくのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテルTAMAIの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入るとハイセンスな雰囲気のルームがそこに広がっている。

ホテルTAMAIのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

旅の疲れを癒せる大浴場

ホテルTAMAIの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。旅の疲れを癒せる大浴場を満喫できる。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

ホテルTAMAIの夕食

さて、そろそろ夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

朝食は和食と洋食から選べる

ホテルTAMAIの朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は特別。「ホテルTAMAI」は朝食が人気で和食と洋食から選んで楽しむことができる。

ホテルTAMAIへ

ホテルTAMAIの外観

「ホテルTAMAI」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。奈半利川近くの国道493号線沿いというロケーションの良さや充実した夕食といった魅力がある。高知や安芸周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテルTAMAI」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】高知空港から30分

【電車】ごめん・なはり線 安芸駅から徒歩5分

【近くの宿】ロイヤルホテル 土佐リゾートホテル海辺の果樹園北川村温泉 ゆずの宿

詳細情報

名称
ホテルTAMAI
ジャンル
シティホテル
客室数
51室
住所
高知県安芸市矢ノ丸1-6
アクセス
[車]高知空港から30分 [電車]ごめん・なはり線 安芸駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング