1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ミレニアム三井ガーデンホテル東京
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ミレニアム三井ガーデンホテル東京

東京都 - 銀座

東銀座駅から徒歩1分。銀座観光に便利なシティホテル

東銀座駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、銀座観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。夕食は東京の食材を活かした現代里山料理ZEN HOUSEでの現代里山料理を楽しめる。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の過ごし方

東銀座駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の外観

「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」は東銀座駅から徒歩1分という好立地にある。東京の観光スポットを楽しんだ後、程よい疲労感で到着。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のロビー

入口をくぐるとスタイリッシュな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずフロントでチェックインしよう。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がお目見え。

夕食は現代里山料理ZEN HOUSEでの現代里山料理を楽しむ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の夕食

「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」は東京の食材を取り入れた現代里山料理ZEN HOUSEでの現代里山料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」は満足度の高い美味しい朝食が人気で東京の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の朝食 ミレニアム三井ガーデンホテル東京の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京へ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京の外観

「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。東銀座駅から徒歩1分というアクセスの良さやなどの魅力がある。東京や銀座周辺を訪ねる予定があれば「ミレニアム三井ガーデンホテル東京」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】東京メトロ 日比谷線 東銀座駅A1番出口から徒歩1分、丸ノ内線 銀座駅A5番出口から徒歩2分。

【近くの宿】三井ガーデンホテル銀座五丁目三井ガーデンホテル銀座プレミアホテルモントレ銀座

詳細情報

名称
ミレニアム三井ガーデンホテル東京
ジャンル
シティホテル
客室数
329室
住所
東京都中央区銀座5-11-1
アクセス
[電車]東京メトロ 日比谷線 東銀座駅A1番出口から徒歩1分、丸ノ内線 銀座駅A5番出口から徒歩2分。

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング