1. TOP
  2. 日本
  3. 青森県
  4. ホテル・旅館
  5. 黄金崎不老ふ死温泉

黄金崎不老ふ死温泉

青森 - 津軽西海岸 温泉 / サウナ / 絶景 / 1万円

天然温泉が魅力のリゾートホテル

世界自然遺産・白神山地の麓に位置する青森県深浦町の黄金崎という優れたロケーションにある全70室のリゾートホテル。天然温泉も魅力で唯一無二の景色と共に楽しむ赤褐色の源泉かけ流し温泉や波打ち際の露天風呂を楽しむことができる。夕食は漁師町ならではの会席料理を楽しめる。大きめの宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

黄金崎不老ふ死温泉の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

黄金崎不老ふ死温泉の外観

「黄金崎不老ふ死温泉」は世界自然遺産・白神山地の麓に位置する青森県深浦町の黄金崎に建つリゾートホテル。白神山地、鶴の舞橋、弘前城などの付近の観光名所をゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

黄金崎不老ふ死温泉のラウンジ

「黄金崎不老ふ死温泉」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

黄金崎不老ふ死温泉の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けると。美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋が広がる。

黄金崎不老ふ死温泉のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

黄金崎不老ふ死温泉からの絶景・眺望

ホテルからは日本海に沈む美しい夕陽の絶景を見ることができる。視線の先に広がる海の眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

唯一無二の景色と共に楽しむ赤褐色の源泉かけ流し温泉や波打ち際の露天風呂

黄金崎不老ふ死温泉の大浴場

「黄金崎不老ふ死温泉」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。唯一無二の景色と共に楽しむ赤褐色の源泉かけ流し温泉や波打ち際の露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

黄金崎不老ふ死温泉の大浴場

美容や疲労回復に良いとされるとされる単純泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:漁師町ならではの会席料理

黄金崎不老ふ死温泉の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

黄金崎不老ふ死温泉の夕食

「黄金崎不老ふ死温泉」は漁師町ならではの会席料理を満喫できる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

時間があればお土産を

黄金崎不老ふ死温泉のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。青森の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

黄金崎不老ふ死温泉へ

黄金崎不老ふ死温泉の外観

「黄金崎不老ふ死温泉」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。世界自然遺産・白神山地の麓に位置する青森県深浦町の黄金崎というロケーションの良さや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。青森や津軽西海岸周辺を旅行する計画があれば「黄金崎不老ふ死温泉」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
黄金崎不老ふ死温泉
ジャンル
リゾートホテル
客室数
70室
住所
青森県西津軽郡深浦町舮作下清滝15
アクセス
[車]ウェスパ椿山駅から5分
周辺の観光スポット
白神山地まで車で56分、鶴の舞橋まで車で69分、弘前城まで車で76分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

青森県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング