1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. むつグランドホテル 斗南温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

むつグランドホテル 斗南温泉

青森県 - 八戸 絶景 / 夜景 / 温泉 /

むつ市内にある小高い丘の上に建つシティホテル

斗南温泉「美人の湯」を満喫できる全92室のシティホテル。丘の上から見下ろすむつ市街の夜景が綺麗なホテルとして知られる。夕食はフレンチコース・和食御膳から選べる。広い宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。夕食はフレンチコース・和食御膳から選べる。広い宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

むつグランドホテル 斗南温泉の過ごし方

むつグランドホテル 斗南温泉に到着

むつグランドホテル 斗南温泉の外観

「むつグランドホテル 斗南温泉」はむつ市内にある小高い丘の上に建つシティホテル。八戸の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

むつグランドホテル 斗南温泉のラウンジ

「むつグランドホテル 斗南温泉」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

むつグランドホテル 斗南温泉の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。部屋に入ると上質感のあるルームが広がる。

むつグランドホテル 斗南温泉のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

むつグランドホテル 斗南温泉からの絶景・眺望

むつ市内にある小高い丘の上に建つ「むつグランドホテル 斗南温泉」からは丘の上から見下ろすむつ市街の夜景の綺麗な景色を楽しむことができる。抜群の雰囲気の眺望は何度見ても飽きることがない。

斗南温泉「美人の湯」

むつグランドホテル 斗南温泉の大浴場

ここの温泉は「むつグランドホテル 斗南温泉」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。斗南温泉「美人の湯」を満喫できる。

むつグランドホテル 斗南温泉の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

むつグランドホテル 斗南温泉のサウナ

サウナ愛好家には必須の乾式サウナも用意されている。温泉を満喫したらサウナで大量の汗をかいて外気浴でゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食はフレンチコース・和食御膳から選べる

むつグランドホテル 斗南温泉の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

むつグランドホテル 斗南温泉の夕食

「むつグランドホテル 斗南温泉」は美味しい夕食が人気でフレンチコース・和食御膳から選んで楽しめる。

朝食は和定食・ハーフビュッフェから選べる

むつグランドホテル 斗南温泉の朝食

お待ちかねの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「むつグランドホテル 斗南温泉」は朝食が美味しいと評判で和定食・ハーフビュッフェなどを楽しむことができる。

お土産も買っておこう

むつグランドホテル 斗南温泉のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。八戸の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

むつグランドホテル 斗南温泉へ

むつグランドホテル 斗南温泉の外観

「むつグランドホテル 斗南温泉」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。最高の温泉や充実した夕食といった魅力がある。八戸や八戸周辺を旅行する計画があれば「むつグランドホテル 斗南温泉」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
むつグランドホテル 斗南温泉
ジャンル
シティホテル
客室数
92室
住所
青森県むつ市田名部下道4
アクセス
[車]下北駅から8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

青森県のジャンル別ランキング