1. TOP
  2. 日本
  3. 青森県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルグローバルビュー八戸

ホテルグローバルビュー八戸

青森 - 八戸 サウナ / 大型宿 / 格安

八戸市中心街。八戸観光に便利なビジネスホテル

八戸市中心街というアクセスの良さが魅力のビジネスホテル。八戸観光にちょうどいい位置にある。お風呂も魅力で日本唯一の泉質「二股ラジウム温泉」の原石を使用した炭酸カルシウム人工温泉をゆっくり楽しめる。

ホテルグローバルビュー八戸の過ごし方

八戸市中心街という好立地のホテル

ホテルグローバルビュー八戸の外観

「ホテルグローバルビュー八戸」は八戸市中心街というアクセスのいい場所にある。観光で人気の八食センター、館鼻岸壁朝市、種差海岸などのスポットをアクティブに巡ったあと、少し早めにホテルに到着。

ホテルグローバルビュー八戸のロビー

エントランスを抜けるとシンプルな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターに向かいチェックインしよう。

ホテルグローバルビュー八戸のラウンジ

「ホテルグローバルビュー八戸」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルグローバルビュー八戸の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームがお目見え。

ホテルグローバルビュー八戸のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

日本唯一の泉質「二股ラジウム温泉」の原石を使用した炭酸カルシウム人工温泉

ホテルグローバルビュー八戸の大浴場

ここのお風呂は「ホテルグローバルビュー八戸」の魅力の一つだ。日本唯一の泉質「二股ラジウム温泉」の原石を使用した炭酸カルシウム人工温泉を満喫できる。

ホテルグローバルビュー八戸の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

ホテルグローバルビュー八戸のサウナ

サウナを楽しみたい人には必須のドライサウナがついている。お風呂でゆっくりしたらサウナでたくさん汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリした気分に。

朝食は青森のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルグローバルビュー八戸の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルグローバルビュー八戸」は満足度の高い美味しい朝食が人気で青森の旬の食材を活かした種類豊富な料理の数々を味わえる。

ホテルグローバルビュー八戸へ

ホテルグローバルビュー八戸の外観

「ホテルグローバルビュー八戸」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。八戸市中心街というアクセスの良さや魅力的なお風呂といった魅力がある。青森や八戸周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ホテルグローバルビュー八戸」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルグローバルビュー八戸
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
226室
住所
青森県八戸市十三日町7
アクセス
[車]本八戸駅から約5分
周辺の観光スポット
八食センターまで車で5分、館鼻岸壁朝市まで車で6分、種差海岸まで車で17分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

青森県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング