1. TOP
  2. 日本
  3. 青森県
  4. ホテル・旅館
  5. ダイワロイネットホテル八戸

ダイワロイネットホテル八戸

青森 - 八戸 大型宿 / 格安

本八戸駅南口から徒歩約10分。朝食が美味しいビジネスホテル

八戸にあるリーズナブルなビジネスホテル。満足度の高い美味しい朝食が人気で青森の食材を活かした料理の数々を好きなだけ食べられる。本八戸駅南口から徒歩約10分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。

ダイワロイネットホテル八戸の過ごし方

本八戸駅南口から徒歩約10分という好立地のホテル

ダイワロイネットホテル八戸の外観

「ダイワロイネットホテル八戸」は本八戸駅南口から徒歩約10分という好立地にある。館鼻岸壁朝市、八食センター、種差海岸などの人気の観光スポットを巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

ダイワロイネットホテル八戸のロビー

入口に到着するとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントに向かいチェックインしてしまおう。

ダイワロイネットホテル八戸のラウンジ

「ダイワロイネットホテル八戸」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ダイワロイネットホテル八戸の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームがそこに広がっている。

ダイワロイネットホテル八戸のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

夕食は日本食を楽しむ

ダイワロイネットホテル八戸の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ダイワロイネットホテル八戸の夕食

「ダイワロイネットホテル八戸」は青森の食材を活かした日本食を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ダイワロイネットホテル八戸の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ダイワロイネットホテル八戸」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており青森の食材を活かした料理の数々を楽しめる。

ダイワロイネットホテル八戸へ

ダイワロイネットホテル八戸の外観

「ダイワロイネットホテル八戸」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。美味しい朝食や本八戸駅南口から徒歩約10分という便利な立地といった魅力がある。青森や八戸周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ダイワロイネットホテル八戸」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】八戸駅から約20分

【電車】本八戸駅南口から徒歩約10分

【近くの宿】天然温泉 南部の湯 ドーミーイン本八戸八戸グランドホテル天然温泉 三社の湯 スーパーホテル八戸天然温泉

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル八戸
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
227室
住所
青森県八戸市八日町1-1
アクセス
[車]八戸駅から約20分 [電車]本八戸駅南口から徒歩約10分
周辺の観光スポット
館鼻岸壁朝市まで車で6分、八食センターまで車で6分、種差海岸まで車で17分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

青森県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング