1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. まかど観光ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

まかど観光ホテル

青森県 - 八戸 格安 / 温泉 /

温泉旅館

八戸にあるリーズナブルな旅館。温泉が魅力で青森ヒバが香る森の中の露天風呂を楽しむことができる。陸奥湾・下北半島に面した烏帽子岳の麓という素晴らしいロケーションも魅力。夕食は季節の会席料理・郷土料理の一品料理から選べる。大きめの宴会場が施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

まかど観光ホテルの過ごし方

八戸を観光して旅館に到着

まかど観光ホテルの外観

「まかど観光ホテル」は陸奥湾・下北半島に面した烏帽子岳の麓に建つ旅館。八戸の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

まかど観光ホテルのロビー

入口に着くと温かい雰囲気の空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえず受付を見つけてチェックインしよう。

まかど観光ホテルのラウンジ

「まかど観光ホテル」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

まかど観光ホテルの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がお目見え。

まかど観光ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

まかど観光ホテルの客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。非日常的な時間を過ごせる。

青森ヒバが香る森の中の露天風呂

まかど観光ホテルの大浴場

「まかど観光ホテル」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。青森ヒバが香る森の中の露天風呂を満喫することができる。

まかど観光ホテルの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は季節の会席料理・郷土料理の一品料理から選べる

まかど観光ホテルの夕食

さぁ、いよいよ夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

まかど観光ホテルの夕食

「まかど観光ホテル」は季節の会席料理・郷土料理の一品料理から好きな方を選んで食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

まかど観光ホテルの朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「まかど観光ホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で青森の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

時間があればお土産を

まかど観光ホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。地元の特産品や八戸のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

まかど観光ホテルへ

まかど観光ホテルの外観

「まかど観光ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の温泉や陸奥湾・下北半島に面した烏帽子岳の麓という優れたロケーションなどの魅力を持っている。八戸や八戸周辺を訪ねる予定があれば是非とも「まかど観光ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
まかど観光ホテル
ジャンル
旅館
客室数
73室
住所
青森県上北郡野辺地町湯沢9

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

青森県のジャンル別ランキング