1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. コンフォートホテル八戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コンフォートホテル八戸

青森県 - 八戸 格安 /

八戸駅東口から徒歩2分。八戸観光に便利なビジネスホテル

八戸駅東口から徒歩2分のリーズナブルなビジネスホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。八戸駅東口から徒歩2分というアクセスの良さも魅力。ベビーベッドが設備にあるから小さい子供がいる家族旅行にも使える。

コンフォートホテル八戸の過ごし方

八戸駅東口から徒歩2分という絶好のロケーション

コンフォートホテル八戸の外観

八戸駅東口から徒歩2分で到着。「コンフォートホテル八戸」は観光にちょうど良い場所にある。八戸の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

コンフォートホテル八戸のロビー

エントランスから中に入るとシンプルな雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずは受付でチェックインだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

コンフォートホテル八戸の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋が広がる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

コンフォートホテル八戸の朝食

いよいよ朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「コンフォートホテル八戸」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で青森の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

コンフォートホテル八戸の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

コンフォートホテル八戸の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

コンフォートホテル八戸の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

コンフォートホテル八戸の朝食の人気メニュー

コンフォートホテル八戸の朝食で人気のスムージー。

コンフォートホテル八戸の朝食の人気メニュー

こちらはシーフードのキャロットマリネ。

コンフォートホテル八戸の朝食のデザート

朝でも欠かせないデザートコーナー。

コンフォートホテル八戸へ

コンフォートホテル八戸の外観

「コンフォートホテル八戸」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。八戸駅東口から徒歩2分というアクセスの良さやリーズナブルな料金などの魅力がある。八戸や八戸周辺を旅行する計画があれば「コンフォートホテル八戸」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】三沢空港より約45分

【電車】八戸駅東口から徒歩2分

【近くの宿】ユートリー 一般財団法人VISITはちのへグランドサンピア八戸グランパークホテルパネックス八戸

詳細情報

名称
コンフォートホテル八戸
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
151室
住所
青森県八戸市尻内町館田2-16
アクセス
[車]三沢空港より約45分 [電車]八戸駅東口から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

青森県のジャンル別ランキング