1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. グランドサンピア八戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グランドサンピア八戸

青森県 - 八戸 絶景 / 夜景 / 温泉 /

太平洋を望む高台に建つシティホテル

太平洋を望む高台に建つ全84室のシティホテル。八戸市街地の夜景を眼下に収める眺望の良さが特長だ。夕食は八戸の食材を活かしたレストランにて会席料理を楽しめる。お風呂は天然温泉 さわ里の湯を楽しめる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

グランドサンピア八戸の過ごし方

グランドサンピア八戸に到着

グランドサンピア八戸の外観

「グランドサンピア八戸」は太平洋を望む高台に建つシティホテル。八戸の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

グランドサンピア八戸のロビー

入口に到着するとスタイリッシュなテイストのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。さっそくフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

グランドサンピア八戸のラウンジ

「グランドサンピア八戸」では快適なラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

グランドサンピア八戸の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間がそこに広がっている。

グランドサンピア八戸のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

グランドサンピア八戸の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

天然温泉 さわ里の湯

グランドサンピア八戸の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。天然温泉 さわ里の湯を思う存分楽しめる。

グランドサンピア八戸の大浴場

良質なアルカリ性泉で美肌効果があると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食はレストランにて会席料理を楽しむ

グランドサンピア八戸の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

グランドサンピア八戸の夕食

「グランドサンピア八戸」は八戸の食材をふんだんに使ったレストランにて会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

グランドサンピア八戸の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「グランドサンピア八戸」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており青森の食材をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

グランドサンピア八戸の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

グランドサンピア八戸の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

グランドサンピア八戸の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

グランドサンピア八戸の朝食の地元のグルメ

青森県のグルメであるせんべい汁は欠かせない。

グランドサンピア八戸の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

朝食の後はお土産店でも

グランドサンピア八戸のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。八戸のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

グランドサンピア八戸へ

グランドサンピア八戸の外観

「グランドサンピア八戸」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。八戸市街地の夜景の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。八戸や八戸周辺へ旅行に出かけるときは「グランドサンピア八戸」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
グランドサンピア八戸
ジャンル
シティホテル
客室数
84室
住所
青森県八戸市東白山台1-1-1
アクセス
[車]八戸駅から10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

青森県のジャンル別ランキング