1. TOP
  2. 日本
  3. 青森県
  4. ホテル・旅館
  5. 八戸プラザホテル

八戸プラザホテル

青森 - 八戸 絶景 / 夜景 / 格安

本八戸駅より徒歩7分。八戸観光に便利なシティホテル

本八戸駅より徒歩7分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、八戸観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。夕食は青森の食材を活かした「ラウンジいちい」でステーキ食べ放題などバリエーション豊かな料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

八戸プラザホテルの過ごし方

本八戸駅より徒歩7分。観光を満喫してホテルに到着

八戸プラザホテルの外観

「八戸プラザホテル」は本八戸駅より徒歩7分という好立地にある。館鼻岸壁朝市、八食センター、種差海岸などの人気の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

八戸プラザホテルのロビー

入口をくぐるとスタイリッシュな空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずフロントでチェックイン。

八戸プラザホテルのラウンジ

「八戸プラザホテル」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

八戸プラザホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワクする気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がお待ちかね。

八戸プラザホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食は「ラウンジいちい」でステーキ食べ放題などバリエーション豊かな料理を楽しむ

八戸プラザホテルの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

八戸プラザホテルの夕食

「八戸プラザホテル」は青森の食材を取り入れた「ラウンジいちい」でステーキ食べ放題などバリエーション豊かな料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は料理長おすすめ和定食を楽しむ

八戸プラザホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は控えめでも宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「八戸プラザホテル」は朝食が評判で青森の食材を取り入れた料理長おすすめ和定食を楽しむことができる。

八戸プラザホテルへ

八戸プラザホテルの外観

「八戸プラザホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。本八戸駅より徒歩7分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力がある。青森旅行や八戸周辺へ観光するときには「八戸プラザホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
八戸プラザホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
58室
住所
青森県八戸市柏崎1-6-6
アクセス
[車]八戸駅から約15分
周辺の観光スポット
館鼻岸壁朝市まで車で5分、八食センターまで車で6分、種差海岸まで車で17分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

青森県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング