1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. アパホテル<本八戸>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アパホテル<本八戸>

青森県 - 八戸 格安 /

本八戸駅から徒歩約11分。八戸観光に便利なビジネスホテル

本八戸駅から徒歩約11分というアクセスがいい場所にあるリーズナブルなビジネスホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。本八戸駅から徒歩約11分という八戸観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。

アパホテル<本八戸>の過ごし方

本八戸駅から徒歩約11分でホテルに到着

アパホテル<本八戸>の外観

「アパホテル<本八戸>」は本八戸駅から徒歩約11分というアクセスの良さが魅力のホテル。八戸の観光スポットをじっくり巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

アパホテル<本八戸>のロビー

エントランスを入るとシンプルなデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

アパホテル<本八戸>のラウンジ

「アパホテル<本八戸>」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

アパホテル<本八戸>の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な客室が待っている。

夕食は日替わり夕食を楽しむ

アパホテル<本八戸>の夕食

さて、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

アパホテル<本八戸>の夕食

「アパホテル<本八戸>」は夕食の評判が高いことでも知られ、八戸のグルメを取り入れた日替わり夕食を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は青森の食材を取り入れたビュッフェ

アパホテル<本八戸>の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「アパホテル<本八戸>」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており青森のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

アパホテル<本八戸>の朝食の地元のグルメ

青森県のグルメである八戸せんべい汁はもちろんある。

アパホテル<本八戸>の朝食の人気メニュー

アパホテル<本八戸>の朝食の人気メニューである厚焼き玉子。

アパホテル<本八戸>の朝食の人気メニュー

こちらは豆腐ハンバーグ。

アパホテル<本八戸>の朝食のデザート

女性に嬉しいデザートコーナー。

アパホテル<本八戸>へ

アパホテル<本八戸>の外観

「アパホテル<本八戸>」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。本八戸駅から徒歩約11分というアクセスの良さやリーズナブルな料金などの魅力を持っている。八戸旅行や八戸周辺へ訪れる際は「アパホテル<本八戸>」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
アパホテル<本八戸>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
112室
住所
青森県八戸市柏崎1-8-22
アクセス
[電車]本八戸駅から徒歩約11分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

青森県のジャンル別ランキング