1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. ホテルルートイン 本八戸駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルルートイン 本八戸駅前

青森県 - 八戸 温泉 /

JR八戸線本八戸駅から徒歩1分。温泉付きのリゾートホテル

ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を楽しむことができる全162室のリゾートホテル。落ち着いたモダンな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。

ホテルルートイン 本八戸駅前の過ごし方

JR八戸線本八戸駅から徒歩1分。アクセスのいいホテル

ホテルルートイン 本八戸駅前の外観

「ホテルルートイン 本八戸駅前」はJR八戸線本八戸駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。八戸の観光スポットをじっくり巡った後、少し早めにホテルに到着。

ホテルルートイン 本八戸駅前のロビー

エントランスを入ると落ち着いたモダンなデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくチェックインカウンターに向かいチェックインしなくては。

ホテルルートイン 本八戸駅前のラウンジ

「ホテルルートイン 本八戸駅前」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ホテルルートイン 本八戸駅前の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。中に入ると開放的な雰囲気のルームが待っている。

ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテルルートイン 本八戸駅前の大浴場

「ホテルルートイン 本八戸駅前」が誇る自慢の温泉へ。ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を満喫できる。

ホテルルートイン 本八戸駅前の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は和食を楽しむ

ホテルルートイン 本八戸駅前の夕食

さて、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテルルートイン 本八戸駅前の夕食

「ホテルルートイン 本八戸駅前」は美味しい夕食が人気で八戸のグルメを活かした和食を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は青森の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルルートイン 本八戸駅前の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「ホテルルートイン 本八戸駅前」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており青森のグルメを活かした盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

ホテルルートイン 本八戸駅前の朝食 ホテルルートイン 本八戸駅前の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

ホテルルートイン 本八戸駅前へ

ホテルルートイン 本八戸駅前の外観

「ホテルルートイン 本八戸駅前」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。八戸旅行や八戸周辺へ訪れる際は「ホテルルートイン 本八戸駅前」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルルートイン 本八戸駅前
ジャンル
リゾートホテル
客室数
162室
住所
青森県八戸市内丸1-51-16

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

青森県のジャンル別ランキング