1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 下風呂観光ホテル 三浦屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

下風呂観光ホテル 三浦屋

青森県 - 八戸 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

料理が美味しい旅館

「潮騒に彩られた至福の時間を愉しむ」がコンセプト。津軽海峡に面した、波の音が心地よい閑静な立地に建つ全16室の少人数制の旅館。風間浦でとれた旬の食材御膳を満喫できる。忘れられない思い出になる味だ。津軽海峡オーシャンビューを楽しめる眺望の良さも魅力。お風呂は光明石温泉を楽しめる。大きめの宴会場が用意されているから家族での記念旅行にも使える。

下風呂観光ホテル 三浦屋の過ごし方

「潮騒に彩られた至福の時間を愉しむ」がコンセプト

下風呂観光ホテル 三浦屋の外観

「下風呂観光ホテル 三浦屋」は津軽海峡に面した、波の音が心地よい閑静な立地に建つ旅館。八戸の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

下風呂観光ホテル 三浦屋のロビー

入口に着くと温かい雰囲気のロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインだ。

下風呂観光ホテル 三浦屋のラウンジ

「下風呂観光ホテル 三浦屋」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

下風呂観光ホテル 三浦屋の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間が広がる。

下風呂観光ホテル 三浦屋のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

下風呂観光ホテル 三浦屋からの絶景・眺望

「下風呂観光ホテル 三浦屋」自慢の津軽海峡オーシャンビューの絶景を見ることができる。大自然を感じる海の眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

光明石温泉

下風呂観光ホテル 三浦屋の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。光明石温泉を思う存分楽しめる。

下風呂観光ホテル 三浦屋の大浴場

解毒作用があるとされる硫黄泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:風間浦でとれた旬の食材御膳

下風呂観光ホテル 三浦屋の夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

下風呂観光ホテル 三浦屋の夕食

「下風呂観光ホテル 三浦屋」は風間浦でとれた旬の食材御膳を満喫できる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:副菜ビュッフェ付き和食膳

下風呂観光ホテル 三浦屋の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「下風呂観光ホテル 三浦屋」は朝食が美味しいと評判で副菜ビュッフェ付き和食膳を満喫できる。

下風呂観光ホテル 三浦屋へ

下風呂観光ホテル 三浦屋の外観

「下風呂観光ホテル 三浦屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や津軽海峡オーシャンビューの眺望が綺麗なことという特長がある。八戸や八戸周辺を旅行する計画があれば是非とも「下風呂観光ホテル 三浦屋」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
下風呂観光ホテル 三浦屋
ジャンル
旅館
客室数
16室
住所
青森県下北郡風間浦村下風呂70

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

青森県のジャンル別ランキング