1. TOP
  2. 日本
  3. 青森県
  4. ホテル・旅館
  5. 八戸グランドホテル

八戸グランドホテル

青森 - 八戸 絶景 / 夜景 / 格安

八戸駅から徒歩8分。八戸観光に便利なシティホテル

八戸駅から徒歩8分のリーズナブルなシティホテル。八戸観光には理想的なアクセス環境。朝食ビュッフェも人気があり青森の味覚をふんだんに使った盛りだくさんの料理を味わえる。大きめの宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

八戸グランドホテルの過ごし方

八戸駅から徒歩8分。観光を満喫してホテルに到着

八戸グランドホテルの外観

八戸駅から徒歩8分で到着。「八戸グランドホテル」は観光にちょうど良い場所にある。館鼻岸壁朝市、八食センター、種差海岸などの付近の観光名所をじっくり巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

八戸グランドホテルのロビー

入口に着くとスタイリッシュなデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしなくては。

八戸グランドホテルのラウンジ

「八戸グランドホテル」には快適なラウンジがある。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

八戸グランドホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けると。心落ち着くモダンな空間が待っている。

八戸グランドホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食はカフェのアラカルトメニューや中華料理店から選べる

八戸グランドホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

八戸グランドホテルの夕食

「八戸グランドホテル」はカフェのアラカルトメニューや中華料理店から気分で選ぶことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

八戸グランドホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「八戸グランドホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており青森の味覚をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

八戸グランドホテルへ

八戸グランドホテルの外観

「八戸グランドホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。八戸駅から徒歩8分というアクセスの良さや充実した朝食という特長がある。青森旅行や八戸周辺へ訪れる際は「八戸グランドホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】三沢空港より約40分、東北新幹線八戸駅から約15分

【電車】八戸駅から徒歩8分

【近くの宿】ダイワロイネットホテル八戸天然温泉 南部の湯 ドーミーイン本八戸アパホテル<本八戸>

詳細情報

名称
八戸グランドホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
88室
住所
青森県八戸市番町14
アクセス
[車]三沢空港より約40分、東北新幹線八戸駅から約15分 [電車]八戸駅から徒歩8分
周辺の観光スポット
館鼻岸壁朝市まで車で5分、八食センターまで車で6分、種差海岸まで車で17分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

青森県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング