1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. グランパークホテルパネックス八戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グランパークホテルパネックス八戸

青森県 - 八戸

本八戸駅から徒歩圏内。八戸観光に便利なビジネスホテル

本八戸駅から徒歩圏内というアクセスの良い全84室のビジネスホテル。どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。本八戸駅から徒歩圏内という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。

グランパークホテルパネックス八戸の過ごし方

本八戸駅から徒歩圏内。観光を満喫してホテルに到着

グランパークホテルパネックス八戸の外観

「グランパークホテルパネックス八戸」は本八戸駅から徒歩圏内というアクセスの良さが魅力のホテル。八戸の観光スポットをひととおり楽しんだ後、心地よい達成感を感じながら到着。

グランパークホテルパネックス八戸のロビー

エントランスに到着するとシンプルなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしなくては。

グランパークホテルパネックス八戸のラウンジ

「グランパークホテルパネックス八戸」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

グランパークホテルパネックス八戸の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入るとコンパクトで機能的なルームが待っている。

朝食は青森の食材を取り入れたビュッフェ

グランパークホテルパネックス八戸の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は特別。「グランパークホテルパネックス八戸」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており青森のグルメを活かした盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

グランパークホテルパネックス八戸へ

グランパークホテルパネックス八戸の外観

「グランパークホテルパネックス八戸」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。本八戸駅から徒歩圏内というアクセスの良さやリーズナブルな料金といった魅力がある。八戸旅行や八戸周辺へ訪れる際は「グランパークホテルパネックス八戸」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
グランパークホテルパネックス八戸
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
84室
住所
青森県八戸市廿六日町8
アクセス
[電車]本八戸駅から徒歩にて約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

青森県のジャンル別ランキング