1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

青森県 - 十和田湖 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

奥入瀬渓流の畔に建つリゾートホテル

奥入瀬渓流の畔という理想的なロケーションが特長のラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉も魅力で八甲田山から湧き出る温泉をゆっくり楽しめる。夕食は青森のりんごの魅力をつめこんだ個性的なビュッフェを楽しめる。ゆっくりできるラウンジがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの過ごし方

十和田湖を観光してホテルに到着

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの外観

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」は奥入瀬渓流の畔に建つリゾートホテル。観光で人気の蔦沼、奥入瀬渓流、地獄沼などのスポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのロビー

エントランスを抜けるとリゾート感漂う雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのラウンジ

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がお目見え。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの絶景・眺望

奥入瀬渓流の畔に建つ「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」からは奥入瀬の渓流や深緑の絶景を眺めることができる。目の前に広がる絶景は心を癒してくれる。

八甲田山から湧き出る温泉

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの大浴場

ここの天然温泉は「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」の魅力の一つだ。八甲田山から湧き出る温泉を思う存分楽しめる。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:青森のりんごの魅力をつめこんだ個性的なビュッフェ

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの夕食

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」は美食の宿として高い評価を受けており、青森のりんごの魅力をつめこんだ個性的なビュッフェを味わえる。

朝食は青森のグルメを楽しめるビュッフェ

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で青森の旬の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を味わえる。

ローカルベストの「青森県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの朝食のオムレツ

人気のオムレツコーナー。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの朝食の人気メニュー

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの朝食ビュッフェで人気があるのがホテルオリジナルジャム。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの朝食の人気メニュー

こちらはリンゴジュースを使用したアップルトースト。

チェックアウト前に売店をチェック

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や青森のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへ

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルの外観

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。奥入瀬渓流の畔というロケーションの良さや魅力的な天然温泉という特長がある。青森や十和田湖周辺を訪ねる予定があれば是非とも「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】八戸駅または新青森駅/無料送迎シャトルバス

【近くの宿】奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘奥入瀬 森のホテル蔦温泉旅館

詳細情報

名称
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
185室
住所
青森県十和田市奥瀬栃久保231
アクセス
[電車]八戸駅または新青森駅/無料送迎シャトルバス
周辺の観光スポット
蔦沼まで車で6分、奥入瀬渓流まで車で9分、地獄沼まで車で20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング