1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 浅虫温泉 宿屋つばき
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

浅虫温泉 宿屋つばき

青森県 - 青森市 格安 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

浅虫温泉駅から徒歩1分。青森市観光に便利な旅館

浅虫温泉駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力の旅館。青森市観光には理想的なアクセス環境。天然温泉も魅力で含石膏弱食塩泉のかけ流し温泉をゆっくり楽しめる。

浅虫温泉 宿屋つばきの過ごし方

浅虫温泉駅から徒歩1分で旅館に到着

浅虫温泉 宿屋つばきの外観

「浅虫温泉 宿屋つばき」は浅虫温泉駅から徒歩1分というアクセスのいい場所にある。青森市の観光スポットをじっくり巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

浅虫温泉 宿屋つばきのロビー

エントランスを抜けると温かいデザインのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

浅虫温泉 宿屋つばきのラウンジ

「浅虫温泉 宿屋つばき」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

浅虫温泉 宿屋つばきの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある空間が待っている。

含石膏弱食塩泉のかけ流し温泉

浅虫温泉 宿屋つばきの大浴場

ここの天然温泉は「浅虫温泉 宿屋つばき」の魅力の一つだ。含石膏弱食塩泉のかけ流し温泉を思う存分楽しめる。

浅虫温泉 宿屋つばきの大浴場

刺激が少なく肌に優しいといわれる単純温泉。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:地元民にも人気のこだわりのスパイスカレー

浅虫温泉 宿屋つばきの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

浅虫温泉 宿屋つばきの夕食

「浅虫温泉 宿屋つばき」は地元民にも人気のこだわりのスパイスカレーを食べることができる。

朝食:スパイスモーニングカレー

浅虫温泉 宿屋つばきの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「浅虫温泉 宿屋つばき」は朝食が美味しいことで知られておりスパイスモーニングカレーを食べることができる。

浅虫温泉 宿屋つばきへ

浅虫温泉 宿屋つばきの外観

「浅虫温泉 宿屋つばき」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。浅虫温泉駅から徒歩1分というアクセスの良さや魅力的な天然温泉という特長がある。青森市旅行や青森市周辺へ訪れる際は「浅虫温泉 宿屋つばき」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】青森空港より50分

【電車】浅虫温泉駅から 徒歩1分

【近くの宿】浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)割烹旅館 さつき浅虫温泉 辰巳館

詳細情報

名称
浅虫温泉 宿屋つばき
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
青森県青森市浅虫蛍谷25
アクセス
[車]青森空港より50分 [電車]浅虫温泉駅から 徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング