1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. ホテルマイステイズ青森駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルマイステイズ青森駅前

青森県 - 青森市 格安 /

青森駅から徒歩3分。朝食が美味しいビジネスホテル

青森市にあるリーズナブルなビジネスホテル。朝食ビュッフェが美味しいことで知られており青森の味覚を使った多彩な料理を楽しめる。青森駅から徒歩3分という青森市観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。

ホテルマイステイズ青森駅前の過ごし方

「行ってよかったと、思える旅に」がコンセプト

ホテルマイステイズ青森駅前の外観

青森駅から徒歩3分で到着。「ホテルマイステイズ青森駅前」は観光にちょうど良い場所にある。青森市の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ホテルマイステイズ青森駅前のロビー

エントランスから中に入るとシンプルな雰囲気のロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそく受付に並んでチェックインだ。

ホテルマイステイズ青森駅前のラウンジ

「ホテルマイステイズ青森駅前」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルマイステイズ青森駅前の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋が広がる。

ホテルマイステイズ青森駅前のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルマイステイズ青森駅前の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテルマイステイズ青森駅前」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で青森の味覚を使った多彩な料理を楽しめる。

ホテルマイステイズ青森駅前の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

ホテルマイステイズ青森駅前の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

ホテルマイステイズ青森駅前へ

ホテルマイステイズ青森駅前の外観

「ホテルマイステイズ青森駅前」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。美味しい朝食や青森駅から徒歩3分という便利な立地などの特徴をもっている。青森市や青森市周辺を旅行する計画があれば「ホテルマイステイズ青森駅前」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北新幹線「新青森駅」より15分

【電車】青森駅から徒歩3分

【近くの宿】ホテルパサージュIIウィークリー翔 ホテルチトセダイワロイネットホテル青森

詳細情報

名称
ホテルマイステイズ青森駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
132室
住所
青森県青森市新町1-8-6
アクセス
[車]北新幹線「新青森駅」より15分 [電車]青森駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング