1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. ホテルパサージュII
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルパサージュII

青森県 - 青森市

青森駅から徒歩3分に建つビジネスホテル

青森駅から徒歩3分に建つ全74室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。

ホテルパサージュIIの過ごし方

青森市を観光してホテルに到着

ホテルパサージュIIの外観

「ホテルパサージュII」は青森駅から徒歩3分に建つビジネスホテル。青森市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルパサージュIIのロビー

入口に到着するとゆっくりと落ち着いて滞在できるようなテイストのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

ホテルパサージュIIのラウンジ

「ホテルパサージュII」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルパサージュIIの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室がそこに広がっている。

ホテルパサージュIIのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

ホテルパサージュIIへ

ホテルパサージュIIの外観

「ホテルパサージュII」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。青森市や青森市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテルパサージュII」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルパサージュII
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
74室
住所
青森県青森市新町1-8-2

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング